こんにちは!
中1女子のmepoというものです。
バレンタインのことについて質問です。
今年、初彼(中3 おしゃれな人)ができたのでバレンタインでチョコを渡そうと思っています!
そのときにチョコと一緒に何かプレゼントも渡そうかなと思っています。
私は今は冬なのでハンドウォーマー(MINI HOTTIE ミニホッティー )とかがいいかなと思っています。
どのようなものをプレゼントしたら喜んでもらえるでしょうか?
(予算は2000円くらいまでと考えています。)
よろしくお願いいたします。
mepo
12566通目
http://www.blindletter.com/ohenji/view.php?id=12123
の投稿者(これからmepoとして投稿します)
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください
麗那
プレゼントではないかもしれませんがお手紙などはいかがでしょうか?
この前のバレンタインの際、彼氏にチョコレートのおまけに数行のメッセージカードを添えたところ、かなり気合をいれたチョコレートよりメッセージカードばかり喜ばれ、嬉しいような拍子抜けなような感じになりました。
相当気に入ったのか、そのカードを財布に入れておくなどと言い出した上に誕生日には(物はいいから)もっと長めの手紙が欲しい!とまで言われましたので男性は案外彼女からの手紙を待っているのではないかと思います。
ななしさん
ネックウォーマーか
手作りのミサンガ(-∀-)?
ななしさん
もぉすぐ春で暖かくなっちゃうから季節関係なく使えるものはどぉでしょ?
例えば学生なら学校生活で使えるオシャレな文房具とか
ななしさん
<font color=#ff0000>投稿者さんからお返事きたよ</font><br>みなさまお返事本当にありがとうございました!
バレンタインがんばります!!
2011年2月5日 19時-1さま
アドバイス本当にありがとうございます♪
オシャレな文房具というすばらしい案は私一人では考えつかなかったです!!
2011年2月5日 19時-2さま
アドバイス本当にありがとうございます!
手作りミサンガなど、手作りな物ってなんだか温かくっていいなと思います!!
みなさま本当にありがとうございました。
mepo
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください