宛メとは? 宛名のないメールを続けていくために寄付をお願いいたします。

何でこのタイミングだったんだろう。旦那の自己中で、酷い目にあった。自分で壊したメガネ、スマホ、財布の私に新しい物を要求

カテゴリ

旦那の自己中で、酷い目にあった。
自分で壊したメガネ、スマホ、財布の私に新しい物を要求。メガネは何とかなったけどスマホは無理。自分で壊したのに。お前がなんとかしろよ。
作り笑いで機嫌を取る日々、子供は気付いてる。ママが無理してることに。
それでもごめん、ママは1人になりたい。

少し仲良くしている彼、もうすぐで営業ルートが変わってしまうらしい。
週1では来るけど私は休みの日。
会いたかったな。

会える最後の日、顔を真っ直ぐ見てくれて今日が会えるの最後なんですって言ってくれた。どうなるか分かりませんがってちょっと笑いながら言う顔、可愛かったな。
ジュースごちそうしますねって買ってきてくれた。
あぁ、やだな。
心の支えだったあなたが居なくなるなんて。何年顔合わせてたんだろ。

旦那とケンカしたって、殴られたって
彼に会える時間で全てが消えて無くなるよ。
ラインは知ってるけど、送っていいものなのか。

私は一体どうしたい?
自分の事なのに分からないよ

名前のない小瓶
105695通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 noteはじめました。 宛名のないメールの管理人のサロン LINEスタンプ 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ プライバシーポリシー(みなさんの情報について) 特定商取引法に基づく表示(お金のやりとりのルール) お問い合わせ 運営会社
X・Facebook・Instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。