宛メとは? 宛名のないメールを続けていくために寄付をお願いいたします。

65歳も過ぎると何も怖いこと無くなるようです。35歳から自殺未遂を何度も何度も繰り返し、地獄のような毎日をすごしてきました。お金も無い!

カテゴリ

65歳も過ぎると何も怖いこと無くなるようです。

35歳から自殺未遂を何度も何度も繰り返し、地獄のような毎日をすごしてきました。

お金も無い!

友達もいない!

家族もいない!

でも、この歳になったら何かを悟ったように悩み事が無くなりました。

今、一人の生活をエンジョイしてます。

名前のない小瓶
105685通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

お返事が届いています

ななしさん

…素晴らしいですね。

苦しんだ分、思いっきり満喫して下さいね。

私もその境地に行けるかなぁ…。
10年くらい割り引いてもらえたら、頑張れそうな気もするけど(笑)

Kp

はじめまして、こんにちは。
Kpと申します。

すごく、未来に希望が持てました。

素敵な小瓶を流してくださってありがとうございます。

これからも健やかに素敵な日々が送れますように願っております。

この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 noteはじめました。 宛名のないメールの管理人のサロン LINEスタンプ 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ プライバシーポリシー(みなさんの情報について) 特定商取引法に基づく表示(お金のやりとりのルール) お問い合わせ 運営会社
X・Facebook・Instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。