LINEスタンプ 宛メとは?

お母さんへ。お母さんとの別れは覚悟していたのに。あの日の夜は突然で、なんで一緒に病院に行かなかったのか、二階に居たのか後悔しかない

カテゴリ
お母さんへ

お母さんとの別れは覚悟していたのに
あの日の夜は突然で、なんで一緒に病院に行かなかったのか、二階に居たのか後悔しかない。
車で病院に向かう時、何を思ったのか後部座席の窓を開けて手を振ってくれた。
あれが最後の姿。また帰ってくると思ってた。
電話で、入院になったからパジャマ持ってきてって言ってた。半袖か長袖かどっちがいい?って聞いたら、いつものやつって。
何にもなくて安心したって言ってた。
あれが最後の電話になるなんて思ってなかった。

覚悟していたのに
5分でもいい。とにかく顔を見て話したい。
謝りたい。ありがとうって言いたい。

いっぱい一緒に旅行に行ったのに。
いっぱいご飯食べに行ったのに。
家でいっぱいテレビを見て笑ったのに。

携帯を見ていて話を聞いてなかったり、眠くてまだねないでと言ってくれたのに寝たり、しんどくて当たってしまったり。
ご飯の味が今日はちょっと薄いって言われて食べなくていいと言ってしまったり。
新しくなったキッチンで並んでご飯を作りたいと言ってたたのに。
一回も実現できなった。

弱っていく姿を見るのが嫌やった。
なぜか元気になって、また外に出て、旅行に行って温泉に行けると思ってた。
食べたいものを食べさせてあげて、もうお腹いっぱいと言ったら、それでいいよって言ってあげたい。
食べないと元気にならないと無理強いしてしまった。

楽しかった思い出があるのに
後悔がいつも一緒に出てくるから、思い出すのが嫌でわすれてしまってるような気がする。
いっぱい思い出したいのに。
謝りたい。ありがとうっていいたい。
見たいと言っていた映画、来年公開と知って、見れへんなぁって言ってた。
寂しそうやったけど、大丈夫見れるよって言った。
見れなかった。見たかったなぁ。
もう1人では見れない。寂しい。会いたいよ。
名前のない小瓶
105661通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
多分お母さんも同じ気持ちだったと思うよ。

手を振ったとき、ありがとうて思っていたと思うよ。

貴方がいて幸せだったよ。
ななしさん
月並みかもしれませんが、あなたが楽しく人生を過ごせるように側で見守ってくれていると思いますよ
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
どこからスタートがあるのだろう。いつ、それは始まり、どの瞬間から回っていくのか、私はまだどこにも立っていない気がする 『違いに優劣はない』なんて言われても 親、死んでくれないかな。都合いい時だけ扱われるし、ストレスのはけ口にされているのはもう確定だろう。信じたくなくて親を信じてたのは小学校くらいまでだったかな 自分の後悔や失敗や負を無かったことにしたくない 自分がいない方が回るんだから死にたい。何もかもが足りなくて余計で意味がなくてそれなのにしんどくて。早く死にたい 今日も死ねなかった。ベランダに出てみる。柵に座って落ちてみようとする。ああ。まただめだった 仲良くしたいと思っていた友達が私に、、、 大好きな人がいる。もの凄く、好き。伝わりきらない程、好き。 わたしの親はほんとに何も悪くないのだけどわたしのことはちょっとしかわかってないと思う ずっと「死にたい」と「消えたい」と、そう思っていた。あるわけもない逃げ場を探しスマホを開いた。そうして、いつの間にか開いていたサイトにはこうつづられていた 多分死なないけど社会に出たら死ぬのではと思う。最近SNSで新卒の方が身を待って経験した理不尽な事のツイートを見かけるようになる ぽあ、名前変えてもだいじょぶですか?? この間の精神科の通院で『ボディスキャン』なるもののお話を先生にしていただいたのですが……マインドフルネスと関係があるというか、マインドフルネス瞑想の一種(?)なのですね 今すぐにでも死にたいのに怖くて死ねない 失恋した。高一から2年間好きだった先輩の卒業式の日に手紙で告白して、終わった

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me