LINEスタンプ 宛メとは?

どうしたら。誰からも必要とされない。そう毎日感じたら、もうどうでもよくなってきた。どうして生まれてきたのだろうか。どうして死なせてくれないのだろうか

カテゴリ
誰からも必要とされない
そう毎日感じたら、もうどうでもよくなってきた
どうして生まれてきたのだろうか
どうして死なせてくれないのだろうか
わたしはどうしようもなさでいっぱいだ
生きてることが楽しいだなんておもえない
つらい
助けてほしい
名前のない小瓶
105610通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
世の中こんなふうに思う人たちで溢れてたらもう少し楽かもですよね!
私も頑張るかやめるか毎日自問自答してます
私も生きるの本当に楽しくないです。
仕事とご飯と睡眠をただただ繰り返す毎日。
ほんとに死にたくなりますよね。
好きなこともなければ好きな人もいない。
辛い思いして毎日くたびれながら仕事するだけの生活。死にたい。
心臓もう止まってくれればいいのに。
ずっと布団で永遠に寝ていられたら幸せなのに。
なんて思っている人間がすぐそばにいますから、お互い生きる意味見いだせなくて辛くて死にたいですが頑張りましょう、遠くで応援しています。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
心の死因「短編小説「 自分の誕生日ってニガテ。気づいたら毎年、誕生日前は気分が落ち込むようになってた。アピールしなきゃ祝われない、人に祝ってもらえるように仕向けてる自分に嫌悪感を感じる 一生懸命に仕事をすることはダメなのでしようか? やりたいけど欲しいとは思えない竿の話 某チャットアプリの既読ってさ、つけない方が悪いよね? 私だって辛いのに…って他の大変な境遇の人に嫉妬?しちゃって辛いです。そんな人間の愚痴なので見る人選びます。自衛お願いします。 自分の後悔や失敗や負を無かったことにしたくない 『苦しんだり悩んだりするのが好き』だから、悩みや苦しみを自ら招いているようにしか見えない人がいる 妊婦。妊娠中期です。睡眠障害と双極性障害とADHDの疑いがあり、10年ほど精神科に通っていました。自称メンヘラに理解がある彼と付き合うようになって、精神科には通わなくなりました ぽあ、名前変えてもだいじょぶですか?? 人としての成長とはなんなのか。それがわからなくて苦しめられます。 死にたい人へ。今を生きたくない人へ。人に迷惑をかけたくない人へ。ここにいるたくさんの悩める人へ。 最近のこと 。病み期です 。今日は めっちゃ !! 、偉いことに ( (3時間 行って来たんです ( (教室に上がったの偉すぎません ! ? 今年の目標!

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me