LINEスタンプ 宛メとは?

打たれ弱い自分が嫌い。きちんと出来ない私が嫌い。何か頑張ると他のことが疎かになってあれもこれも完璧に出来ない自分が嫌い。完璧なんてないと分かっている

カテゴリ
きちんと出来ない私が嫌い。
何か頑張ると他のことが疎かになってあれもこれも完璧に出来ない自分が嫌い。
完璧なんてないと分かっているけど粗を人から指摘されると自分で自分を全否定する癖やめないとどうにも変われない気がする。
鬱病から抜け出して出来ない自分も私なんだと認めて受け入れた。
だけど周りからすれば手を抜く人間、出来ない人間に見えるでしょ?
出来ていない人間だと感じるよね。
一生懸命生きて真面目に真っ直ぐに生きている人には私みたいなのはイライラするんだと思う。
いい加減、適当。難しい。
全てに全力を注ぐほどエネルギーは余っていない。
エネルギーの作り方ってどうするんだっけ?
分からない。
独身の頃はひたすら寝て、とにかく何もしないで貯める時間も作れたけど家庭を持つと余裕がなくなったかな。
私なんかが子どもを持ってよかったのかな。
誰かに言われた。あなたみたいな人から産まれるのが可哀想。
知ってたよ。ずっと思っていたことだもの。
誰よりもわたしが思っていたことだから、傷つきもしなかった。
なんで怒らないのか、泣かないのかって思われたかもしれない。
私も私が思っていることを伝えなかったから、普通じゃない、変だって思われただろうな。
嫌われてるのも知ってたし、嫌いだと言われても、知ってるし。としか思えなかったんだよね。
全く傷つかないかと言われれば嘘になるけど相手が憎いというより自分が何より思っていたことだから同じことを思ってくれて好感が持てた。
そうだよね、私って最低だよね。って同意してくれて嬉しかった。
それで苦しいのは自分で自分を憎む気持ちは間違ってないんだって、嬉しかったな。

普通の人ならどう感じるんだろう。
名前のない小瓶
105257通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
お父さん、会いたいです。今日で四十九日が過ぎたけど、太くて重いお骨も拾ったけど、お墓にお骨も納めたけど。信じられないんだよ、まだ。 死にたい。ただ好きなことして好きなように生きたかった。今からでもって思えないくらいに壊れてしまった いつも気分が低い。自分への失望。何も楽しくなくて生きがいがない 家族って難しいですね。どんなに近くにいたって所詮は他人でしかないみたいです。 この命を生きたくても生きられない人に上げたい ひとりになりたい。自分でもイライラしすぎなのもわかってるし、見てて嫌な気分になるのもわかるけど、関わってる時間が違いすぎ。子育て疲れた。 やっと気持ちが上がって来たのにまた嫌な事が有って沈んだ。やっぱりもう死のうかな?誰とも関わりたくない。 つまんない。本当にバカみたい。自分なんて必要とされてない。とにかく死にたくてたまらない。 なんで私にやさしくするの。特別になりたい。特別になりたい。求められたい。愛されたい。 結婚できないから死にたい。 (長文です)先日あるブログ記事を拝見して、昔ネット上で粘着された事や、メールで言われた二次加害的な言葉を思い出しました インターン5日行っただけなのに白髪生えるしメニエール起こす自分の体うざい 昨夜からカモミールのフレグランスを使用しています。 虚無。苦しみ、悶え、逃げ出したくなるような日々。何処にも居場所なんてない言葉だけが何処にたどり着くはずも、届くはずもなく落ちる 奇妙な話なのですが、先日、新卒者向けの合同研修に参加して来ました。派遣として都市インフラの管理に携わって来た私ですが、派遣先で引き抜かれる形となり現在の会社に居ます

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me