LINEスタンプ 宛メとは?

どうすればいいか分かりません。保険の授業が嫌で仕方ありません。私のクラスの担当の先生は、性的な話だろうと男女問わず席順に当てていく人で

カテゴリ
保険の授業が嫌で仕方ありません。

私のクラスの担当の先生は、性的な話だろうと男女問わず席順に当てていく人で、おまけに耳が遠いのでかなり大きな声で言わないといけません。
間違えた時は何度もしつこく聞き返してくるし、私たちを見下すような発言をする時もあります。
予習をしても教科書に書いてないことを質問してきます。

どうすれば上手く回避できるでしょうか。
名前のない小瓶
104993通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
保健の授業だけが嫌なの?
それなら大声で「分かりません」と言えばOK。
しつこく聞き返されても「分かりません」で良し。
何でもいいから答えろと言われたら、「三半規管」とか「海馬」とか「前頭前野」とか頭部の周辺にある器官の名称でも適当に答えとけばいい。

別に答えられなくたって恥になるわけじゃないし、生徒に辱めを与えて喜んでるような教師に対しては、まともに答えを言うのも馬鹿馬鹿しいです。
自分の中でちゃんと理解してれば、それで問題ないです。
ななしさん
私は、そういった身体的性のことに対する保険の授業を吐くほど嫌悪していたので、そういった授業になると涙が出てしまい、保健室に連れて行かれました。
もし担当の先生が保険室の先生ではなく、保健室の先生が信頼のおける方だったら少し相談して見てもいいかもしれません。
もしそれがダメなら、クラスの同じような考えを持つ人達で集まって抗議してもいいかもしれませんね。
私のクラスでは理不尽な指導の先生に団体で抗議したことがありました。
難しいかもしれませんが、少しでも改善されることを願っています。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
もう誰も助けてくれない。もう誰も信じられない 仕事が辛い。朝の光を見るのが辛いです。仕事が辛くて、毎朝起きるのが辛いです。毎晩寝られない夜が続いています。寝てしまったら一瞬で朝が来る…。 たぶん、私のココロは壊れた。朝起きると動悸がすごいし、夜は寝れないし。からだは痛いが整形外科では異常ないし。 私のこと忘れたかな。嫌ってもいいよ。あなたがいてくれた時間が愛し過ぎて、私はとても幸せだった。 善人が苦しむ世界っておかしくない? 好きって何だろうね。何十年と生きてきてわからなんだ 精神疾患があって、B型作業所に通ってて、いままで何ヶ所か通ったけど、どこもメンバーさんは良い人たちばかりだけど、スタッフさんは仕事を与えてくれなかったり、返事をされず無視をされた 私の母親は毒親です。精神的にもう余裕はないです。 夕方は、一日で最も不安定な時間。昼には昼のルールがあるし、夜には夜の秩序がある。ならば朝はどうかというと、朝日には確固たる勢いがある。夕日は違う。ふるえている。 もういいよね。充分生きたよ 皆の一つ一つの小さな言動が私のことを「迷惑」「要らない子」って言っている気がして 過呼吸が止まらないどうしよう。いつもやばくて動いたりして誰にもバレないようになってるけどほんとにやばい。 ねむいよ~。珍しく IC が僕に身体を預けてきた。どうした、うさぎ。眠いなら早く寝ちゃいな。 こんなに悩んで困っているのに周りの人間は誰一人として気付かない。自分でもどうにも出来なくて、わざとやっている訳がないのに あなたが悪い と言われた 誰か私がこの先死ぬのを止められる方はいますか?

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me