LINEスタンプ 宛メとは?

学校の先生をスキになったことがありますか?告白はしましたか?上手くいきましたか?

カテゴリ

\みなさんに質問です/




単刀直入に.....

学校の先生をスキになったことがありますか?

告白はしましたか?

上手くいきましたか?


つい最近学校の先生をスキになってしまいました。

どうしたらいいか分からず、みなさんに聞いてみました!


お返事よろしくお願いします!


きゃんしー(*・ω・)ノ

名前のない小瓶
12515通目の宛名のないメール
小瓶を629人が拾った  保存0人 
この小瓶にお返事をする

誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います

▶ お返事の注意事項

お返事が届いています

ななしさん

妻子持ちだったら絶対にやめましょう。
妻子持ちだったら絶対にやめましょう。
大事なことだから2回言いました。

ななしさん

先生は教師を生業として生活していて、
教師として人を扱う上で中立であるべきです。
ですので思いに答えるべき立場ではありません。

教職に真剣に仕事に打ち込み誇りを持っていらっしゃったなら、
そういった背景に思いやれないなら相手に失礼ですよ。

それに、
もし先生が思いに答えてくれたら犯罪です。
好きな人を犯罪者として貶めたいのですか。



ところで、
本当にその先生の事を敬意を持って見ていたら、友達ぢゃあるまいし
『好き』になったでしょうか。

ななしさん

あります。

告白もしました
(メールでですが…)

結果は惨敗でした

高一 木天蓼

ななしさん

はじめまして^^

私の友達は
先生に恋してますよ◎
ほかにも
私の学校の若い先生が
他校の生徒さんと
付き合っているって噂も
聞いた事があります。

まずは好きな先生に
\"1人の生徒\"ではなく
\"きゃんしーさん\"として
認識してもらう事が
大切だと思います。
あまりしつこく迫ってしまうと
先生は困ってしまうかも
しれないので
気をつけてくださいね;;


この話は
どこで聞いたか覚えてませんが
先生と生徒の恋人は
生徒が卒業したら
結婚する確率が高いらしいです。
応援してますよ\^^/!

ななしさん

私の話ではありませんが、私の高校の先生は元生徒と結婚しまして、幸せそうです。経緯は分からないのですが……。

「生徒」のうちは無理かもしれないけれど、卒業して「生徒」じゃなくなって、それでも何かしらのアタックをし続けたら……あなたも、もしかして。

ななしさん

付き合って特別な女として見てもらいたいの?
そういうの一切無しで自分の気持ちにケジメをつけたいだけ?
まず、あなたの言う「上手くいく」がどういう定義なのかわかりません。
が、付き合いたいとか、特別な生徒として、又は女として見てもらいたいというのは難しいと思います。
とりあえず今は。
あと10年経って、どこかで再会することがあり、お互いがたまたまフリーならば望みがなくもない。
少なくとも、先生と生徒(未成年・在学生)という立場では進展は望めないと思った方がいいかと。
そしてわかってるとは思うけど不倫は絶対だめ。

どの道、残念だけど好きになった相手(の立場)が悪かったと思って諦めるのが一番。
好きって気持ちは悪い物じゃないけど、やっぱりそれだけじゃどうにもならない事もあるよ。
いい経験積んだと思って。ね。
なんか上からで申し訳ないけど、他人事と思えなくて。
ごめんね。

きっとあなたよりずっと年上の、数学教師より。

ななしさん

私の先輩の知ってるひと
と言っていいのかわかりませんが
本当に先生と付き合ってて
ふたりでHPを
やっていたのを
きいたことあります

付き合って、そのあと
どうなったかは
知りませんが

叶わない、わけじゃない
ちょっと難しいだけで
叶う可能性はあると思うので
頑張ってください

ななしさん

告白したことはありますか、という問いに単刀直入に答えてあげられなくて申し訳ありませんが、身近な経験からお返事しますね

私の身近にもあなたに似たような人がいますが、(不快に思われたらすみません)正直、何だかなあ..と思います

現代文の授業で学習した評論の中に、人は社会の中で決められた役割を\"演じ\"、それによって社会のシステムは成り立っているという内容のものがありました


この評論の内容にのっとってみると、もしあなたがその先生に想いを伝えたら、おそらく間違いなく社会のシステムにどこかしら、ひずみが生じてくるはずです

そのひずみはもしかしたらあなたの知らない人にも何か影響を及ぼすかも知れませんね…

要は、どれほどの理性でもって、この社会を私たちが動かしていけるかだと思います

私はあくまでも、先生と生徒、という社会的役割を最後まで演じきることが大切だと思うんですがね…

その中で、感情が消えるまで、ひそかにその先生を想っている方がよっぽど素敵だと思うのですが…

この小瓶にお返事をする

誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います

▶ お返事の注意事項

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 みなさんの情報について(プライバシーポリシー) お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me