LINEスタンプ 宛メとは?

やっと気づけたよ。通りで生きるのに向いていないと思ったわけだ。世の中って生きたい人用に作られてるんだった。街も学校も会社も道理もメディアも

カテゴリ
やっと気づけたよ。

通りで生きるのに
向いていないと思ったわけだ。

世の中って生きたい人用に
作られてるんだった。

街も学校も会社も道理も
メディアも見るもの聞くものも
理想や夢も何もかも。

死にたい人はどこに行けば
どうすれば良いんだっけ。

死にたい人が生きたい人に紛れて
歩くにはどうすれば良いんだっけ。

死にたい人は死なないと
認めてもらえない。
死んでやっと頑張ったんだね
って認めてもらえる。

死んだ途端価値が上がる。
今まで見向きもしてなかったのに。

世にあるもの全て
私を邪魔だと言っている気がして
早く死んだ方が自分含めみんな
のためなのに、
まだ死ねずに残っている。

世の中は生きたい人向け。
死にたい人は散々苦しんで
周りに迷惑をかけて死ねばいい。

今まで長らく持ち堪えていた
死がようやく私を連れて行ってくれそう。

もう考えることすらできない。
私はどこに向かおうとしているのか
全く分からない。

それなのに立ち止まることもできない。

必死に壊れかけた足を
動かしているのに、
他人はそこに障害物を
落としていく。

やっとのことで辿り着くのは
理想ではなく死だけ。
死だけが私を救ってくれる。
名前のない小瓶
104514通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
泡と人は紙一重

ですかね
ななしさん
はじめまして。突然のお返事失礼いたします。
なんだか、私の心の中を見透かされたような気がしました。文章を読んでいて、涙が出てきました。

長年私が感じてきた違和感が、ここで分かりました。
世の中は生きたい人向け、そういうことだったのですね。ようやく腑に落ちました。

私たちはどこに行けばよいのでしょうね。答えになっていなくてすみません。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
本当に怖くなってきた。今日から用事があるから君たちと一緒に帰ることが難しくなる。その間に僕の入る間なんてなくなってしまうんじゃないか。 また彼の機嫌が悪くなった...。逢う約束はドタキャンされ、電話も出てくれない。LINEで私を責め続けてくる。 私の姉はうざい 体育委員やりたくない…学校で委員会決めがありそのなかで体育委員の立候補者がいなく、じゃんけんで決めることになり負けて体育委員やることになってつらいです 仲の良い友達から恋人になるべきか いつだって私は死にたがり あーーーーーこれ詰んだわこれ。私って人前に出ちゃいけない人間なんじゃないの。人に迷惑しかかけないじゃん。やばいこれまじで 彼氏と電話して、電話切って、「あぁ、もし別れたらこうやって電話して、最近のいいこととか愚痴とか話せる人がいなくなっちゃうんだ。嫌だな。寂しいな」って思った たった一度の失敗で心が挫けてしまう。失敗が怖くて行動できない。小さなことに恥ずかしく思ってしまう もう限界。もう限界かな。最近は、ちょっと体調も良く、動けていたが、又、毎日を生きるのが精一杯。仕事の合間にボーッとしてしまい、あれ?、何やるんだだっけ?が出始めた 僕は女ですが、男になりたいです。でも、女であることに違和感を感じているわけではないです。 もう将来が見えません。もう何もかも辞めたいです。私には、とても行きたい大学が地方にあります。でもそこは県外のとても遠い地方にあり、私立だしお金がとてもかかります。 たまの贅沢?いつもの贅沢?丁度いい贅沢とかなんなんだろう。 なんで生きていかなきゃいけないのか分からなくなっちゃった 辛いけど、休みたいのか休みたくないのか分からない。助けてください。お母さんが死んで寂しい。その頃から段々、大好きなイラスト描くことが楽しくなくなって、興味がなくなってやらなくなった

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me