LINEスタンプ 宛メとは?

あなたの方が辛いのに友人を2人も奪った。1人は嫌わせてもう1人は気まずい状態のようだ

カテゴリ
あなたの方が辛いのに友人を2人も奪った。
1人は嫌わせてもう1人は気まずい状態のようだ。

あなたが苦しんでいる中全く被害を受けていないのに被害妄想に陥ってあなたに「自分の側にいれば大丈夫」とまで言わせたあの人が嫌いだった。
何度も大丈夫だと嫌われても憎まれてもいないと伝えたのにあいつを疑い状況を楽しむあの人が嫌いだった。
あの人があなたを好いているのなんて透けて見えていたのに。
保身のためにまたあの人を傷付けたのか?
だから連絡を取らないのか?
あなたはあの人を友人として好いていたようだったのに、やめてくれ。
心底嫌いだけど、離れないでいてくれ。
あなたの過去の時間を無駄な時間に変えないでくれ。
私があなたに言いさえしなければ。
心配だなんて言いさえしなければ今も仲良く居れたかもしれないのに。

あいつの話をあなたにしなければ。
あいつを悪者にしなければ、あなたはそれを鵜呑みにしてあいつと縁を切ることはなかった。
私は私のことしか考えていなかった。
あなたの悲しむ顔を見たくない無駄な労力を使わせたいそんな一時の自分勝手な感情で全てを話しあいつを嫌わせた。
あいつは何も悪くないのに。
自責の念で潰れそうなあなたを見ていられなかった。矛先を変えたかった。
あいつは何も悪くないのに。しょうがないのに。

どれだけ辛かっただろう。
私に頼られてどれだけ疲れただろう。
結局はあなたのことを考えられていなかった。
優しく頭のいいあなたがどう振る舞うかわかっていなかった。
ごめんなさい。
そんなものかだなんて考え方をするようにさせるつもりはなかった。
謝っても謝り足りない。
ごめんなさい。引っ掻き回してごめんなさい。
あの人の名前を出せば固まるあなたにどうしたら報えるだろう。
私が話した内容を否定をしてあの人に謝ってあいつに謝って縁を戻せばいいのか。
そうすればあなたは私を軽蔑してあいつとあの人と自然に仲良く出来るようになるのか。
全て虚言だと言えばあなたは傷付き余計に冷めた人になってしまう気がする。
私があなたから離れたいのはあなたに対する罪悪感から逃げたいからかな。
そんな理由でまた逃げようとすればあなたは更に疲れるだろうな。
ようやくあなたは楽しそうに過ごせているからあいつとあの人に関するわだかまりを取り去らないとな。
私が気にしているから余計あなたは疲れたんだろう。
うまく嘘を吐いて取り持てば2人との仲も戻るだろうか。
あなたは私を憎めばいい。
傷付かないよう憎めばいい。
私さえいなければ。
名前のない小瓶
12509通目の宛名のないメール
小瓶を835人が拾った  保存0人  お返事1通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
私もそう
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
長い間ネット上で誹謗中傷の温床となって来た数々の場が、今やネット世論発信の場として取り上げられるのが、気持ち悪いし、受け入れられない 懺悔。昔の自分が信じられない。かつて自分の周りにいてくれた全ての人、ありがとう、そして本当に申し訳ない。今思うと何であんなことしたんだろうということばかり。恥ずかしい 死ぬと思ってたからなにもしてこなかった自分と違って、皆は頑張っているのかもしれない……えらいなあ 本当に嫌い 私はつねづね思うことがあるんです。友達は、すごく良い縁があることです!前紹介した、塾メンとこの間スポッチャに遊びに行ったのでその話を今回話そうと思います! もうすぐ新学期。性懲りもなくスピリチュアルな世界にお願いするか、悩んでる 学校が始まった、、、。え、ヤダ😀 しぬということは。楽しみにしていたドラマの最終回を見られずに死んでしまった父。あなたの予約した番組が毎週録画されています。もう誰も見ることはないのに。 あいつのそういうところが嫌いだ。私の家族の中にはしょっちゅうイライラさせてくるムカつくヤツいる。私はそいつの言うこと、することに毎日イライラしている 周り見られないやつは車運転しないでほしい。あんな下手くそがバイパスで70キロ、80キロ台で走ってるとか世紀末でしかないわ 怒られるんじゃないかってすごく怖い 私は将来アイドルになりたいと思っています。でも悩んでいることがあり、それは小学校2、3年生の時にクラスと人の定規を盗んでしまったことです おなかいたい。ひとがこわい。19になりました。思ってたより全然、おとなじゃなくてびっくり。まだ、ひとがこわいです。人間は基本的に大好きだけど、大好きなのに、怖いです。 何もかもが みんな生きづらい世界。生きることは苦行であるなんて言葉があるけれど、それを易々と受け入れろというのは、私は残酷だと思う

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me