LINEスタンプ 宛メとは?

アドバイスを、ください。お願いします。コロナの影響で、生活が壊れてしまった。もともと、4月か5月には、グループホームに、引っ越す予定だった

カテゴリ
コロナの影響で、生活が壊れてしまった。

もともと、4月か5月には、グループホームに、引っ越す予定だった。

でも、コロナの影響で3月から、宿泊体験も、中止になってしまった。

なので、引っ越しも中止に・・・

一旦、感染がおさまって、宿泊体験が再開されたけど・・・

7月末から、また再感染爆発がおこり、8月は、中止に・・・

それを聞いてから、生活が乱れ始めてしまった。

まるで現実逃避するかのように、パソコンやスマホで、ゲームに、熱中するようになってしまいました。

ここのところ、1週間ぐらいは、寝るが、午前さん状態です。

まあ、作業所は問題なく通所してますが・・・

その影響もあってか、作業所で問題行動を、やってしまいました。

ある人(サビ管)に、「おかしい」って、言われてしまいました。

次、行った時に、社長さんに誤ったら、 「別に気にしなくても、いいから」とは、言ってもらえました。

でも、「おかしい」って、言われてしまった事が、ショックで・・・

同じような事を、やって前のA型を、辞める事になったので。

問題行動の内容は、割愛させていただきます。すみません。

今までは、ムリしてでも、元気にやっていこうって思ってましたが、ムリに、なってきました。

作業所での、仕事ももともとメインでしたかった、仕事もコロナの影響で、なくなりました。

その為、収入も減ってしまいました。

なんて、ここまで影響を、受けなきゃいけないんだろう。

コロナの影響で、仕事を失った人がたくさんいるなかで、私は、仕事を失ってないだけましなんだとは、思います。

でも、今までいろいろあって、再スタートして、頑張っていこうって思っていた矢先の事だったので、ショックが大きくて・・・

リスカも、ひどくなってしまって、 本当、毎日、スマホでゲームして、もう午前さんだというのに、やってしまってます。

リスカした後、血をなめないと落ち着かない。

リスカしないと、生を感じられない。

私は、なんのために、生きてるんだろう。

家の中も、ゴタゴタで、家にいても、落ち着かない。

通院してる病院の、先生には、そのままやったら、グループホームに入居した時に、困るよって、言われてるんですが、やめられません。

10月には、入居したいと希望を、伝えましたが、コロナで、どうなるかわかりません。

みなさん、どうすればいいのか、アドバイスしてくれませんか。

長文、乱文失礼しました。

最後まで読んでいただき、ありかとうございました。

2020年8月21日 発信
名前のない小瓶
104322通目の宛名のないメール
小瓶主の返事あり
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
いまも、とても辛い思いをされているのだろうか。お返事が遅れてしまってごめんね。
今はお元気でお過ごしですか?
入居できたのかな。
あなたが元気で、幸せに生きていていたらいいな。
ななしさん (小瓶主)
グループホームへの入居が、正式に決まりました。

10/15に、引っ越しの予定です。

荷物の搬入の日も、決まりました。

それは、それで 、うれしいのですが・・・

父が癌で、だいぶ弱ってきていて、母がかなり不安そうなのです。

本当は、側にいて欲しがったって、言われました。

昔は散々、一度は家を出て、一人暮らしせな、親のありがたみはわからない。

いつまでも親がいるわけじゃないから、早く自立しろって、言われてきました。

状況が状況なので、母も不安なのは、わかります。

でも、少し勝手すぎる気もします。

そんなこんなんで、スマホのゲームは辞めれてません。

リスカかは、このところやってません。

グループホームに引っ越すつもりで、動いていますが、本当にいいのでしょうか?

通院している先生には、夫婦の問題だし、自分の事だけを、考えたらいいと思うとは、言われました。

それに、これから、再スタートしょうとしてるんだから、自分の事を、優先しなあかんでって。

今のままやったら、そのまま親の介護をすることになる。

そうなったら、次、仕事しょうと思っても、出来なくなるって。

でも、このまま家を出て、父にもしものことがあったら・・・

私は、本当に、自分の事だけ考えていいのでしょうか?

長文、乱文失礼しました。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

2020年9月15日 発信
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
人を好きになっても無駄なの?やっと想いをぶつけでもいつも私の片想いで終わる 最近疲れているのかいろんな事をやらかしてしまい親からの信頼を完全に失いました。 面接や一人で大勢の前に出るのがとても怖いです。複数人で出ると自分は見られてないから大丈夫、と思えるしテンションを上げれていれば緊張しないではしゃげるんです 苦しい。また朝がきて、日常が始まった、、TVでは笑ってる人達が映っていて、、こうやって毎日が過ぎていくのか、、来ないLINEを何回も確認して、既読がつかない当たり前の事に落胆して 友人関係について。高校1年生女子です。4月から仲良くしてた自分含めの4人グループ。2学期までは良かったんだけど3学期の席替えで私だけ離れちゃって。 大好きだったよ 昔からさ、すごいお腹が鳴るんだよね。鳴るたびに恥ずかしくて顔が赤くなったり手汗がひどくて、調べてみたんだけど「過敏性腸症候群」、「腹鳴恐怖症」を発見。 多分死なないけど社会に出たら死ぬのではと思う。最近SNSで新卒の方が身を待って経験した理不尽な事のツイートを見かけるようになる 壊れそう。メンタルが限界。今まで、全部中途半端にして逃げてきた事に気がついた。周りのみんなはあんなに頑張ってるのに、なんで私は頑張れないんだろうって 文章おかしいけど気にしないでほしい。 男らしさを求めてはいないが、虚しくなる 最近記憶力が乏しくなった。つらい。学校に行きたくない。一人部屋にこもって寝ていたい。 心の死因「短編小説「 君が好き。君に伝えたい_「短編小説」 どうしても不安です。まず、前提として私は極度の不安症です。人前で何かすることが極端にできません。私は今年で受験生になるので、不登校でしたが別室登校なら違うかもと行き始めました

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me