LINEスタンプ 宛メとは?

どうして今頃になって貴方がよく近くに現れるのよ。貴方を振った理由が理由だから振った時もその後も、自分でも不思議に思う程、貴方の事が好きだった

カテゴリ
どうして今頃になって
貴方がよく近くに現れるのよ。

貴方を振った理由が理由だから
振った時もその後も、
自分でも不思議に思う程
貴方の事が好きだった。

同じ高校に進学するなんて
思ってなかった。
偶然同じ高校に進学して、
でも貴方とは進路が違うから
全然会わなかった。

やっと、少し忘れる事ができて
これでいいと思ってたのに。

何で3年になった今年になって
貴方が近くに現れるのよ…。

また好きになっちゃうじゃん。
どうしよう…怖い。
貴方が私の事を好きだって事は
知ってる。
貴方のお友達の声が大きいせいね。


愛することが怖くて不安で、
だから貴方の事も忘れたかった。

校内でよく出くわすようになって
貴方はいつも私をチラチラ
見てくるけど、
私が貴方を見ると貴方はいつも
目を逸らす。
目を逸らした後に、
様子を伺う様にそーっと
また私を見る。
この時が好き。

昔もそうだった。
前に付き合う前。



貴方だけは他の人と違った。
私の中身も知らないくせに
見た目だけで寄って来た人達
と違って貴方は、
私の中身も見てくれた。
知ろうとしてくれた。
だから好きだった。

貴方はそんな素敵な人だから、
私みたいな汚れた奴とは
釣り合わない。

貴方はもっと素敵な人と
出会うべきだから振ったのに
私が貴方を好きなら、
貴方が未だに私を好きなら
意味がない。


貴方以外に愛したいと
思える人は居ないけど、
貴方の事を好きになりたくない。
不安で怖いから。

気持ちが矛盾してばっかり。

ほんと疲れる、
104153通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
信じてみたら?って思うけど…そんな簡単じゃないんだよね。うん。

でもなんか、もったいないなぁ~。
言い方が難しいんだけど、
んー、あなたは自分のこと汚いと思っている。それは過去瓶読んだことあるからどうしてもそうおもっちゃう気持ちは分かるんだけど、彼はそれを汚いとは思ってないって事だと思うんだよね。
だって、それは私もそう思うからほんとの気持ちだと思うんだよ。私は。

でも…信じるのも、そこに飛び込むのも…あなたは怖い…んだよね…。
ああ、そうだよね。そりゃそうだ。

葛藤だね。ほんと。

あー、安心して飛び込める何かが、思いつかない!
ごめんよー。
でも、ちょっと応援してる。勝手に。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
re:iさんの他の小瓶
フラッシュバックがここ最近酷くなってきてる気がする、最近また新たにストーカーが増えてその気持ち悪さが私を襲った兄にちょっと重なってるのかもしれない ひっさしぶりに小瓶流しにきたよ!ここが実家だわ。相変わらずえぐい家計だけど、なんとかなってる。 つまんない事ばっかり。リアル、つまんない人多すぎ。可愛い可愛い何回言うの?体型維持も化粧もその他諸々努力してきてんだから当たりえでしょ。可愛くないわけないでしょ?
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
自分を一番苦しめているのは過去の自分 もう会えないあなたへ。あなたの名前を呼ぶのはとても久しぶりです。話をすることも、会うこともできないままお別れして1年経ちましたね 高校生活が始まりました。すごく楽しみだったんです。なのに朝登校しようとすると吐き気がして辛いです 嫌悪と憎悪に支配される。嫌いなやつの記憶を消したい。知覚したくない。名前も見たくない。存在そのものが嫌。生理的にもう受け付けない。俺にとっての絶対悪 辛いけど、休みたいのか休みたくないのか分からない。助けてください。お母さんが死んで寂しい。その頃から段々、大好きなイラスト描くことが楽しくなくなって、興味がなくなってやらなくなった 今日も''仲の良い友達''の愚痴を言ってしまう。しかもくだらないことだと思う。友達グルのある一人が、皆より大人ぶりたい感じを醸し出す子 もう今日から中学生だよ... 安倍さんの事件で旧統一教会の悪行が明らかになった。大きな騒動となった。なら私が自殺したらどうなる? 朝電話がなってる音で目が覚めて、そこからもうわけもわからないけど、なんか涙が溢れてきて。 心の中の子供の自分に切ないです 同級生に子供扱いされた 嫉妬や劣等感を感じなくなった。他人にメンタル左右されずに心穏やかに生きるには極限まで疲れる必要がある。 (懺悔)礼儀知らずなため、ある人にイヤな思いをさせてしまった。そして私がその人に悪意を持っていると誤解されていた。それが辛かった。そして私はその人を一方的に拒絶してしまった。 質問 リスカで出てくる皮下脂肪について   どうしたらいいのかわからない

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me