LINEスタンプ 宛メとは?

18年前産んであげられなかったあなたへ。私が高校2年生の夏。パパとは付き合って1年も経ってない時に、あなたを妊娠しました

カテゴリ
18年前、私が高校2年生の夏。
パパとは付き合って1年も経ってない時に、あなたを妊娠しました。
進学校に通っていたパパと私は将来の事を考えると産むことは考えられませんでした。

あなたがお腹にいたほんの数週間、手術日までの数週間、毎日話しかけていました。

愚かなパパとママで本当にごめんなさい…とそれしか言えなかった。

それからパパが大学、大学院に進学して就職と同時に結婚しました。
弟が産まれ、妹が産まれ、そして今年また弟が産まれました。

子供達が笑ってる時、寝ている時、あなたがもしいたら…と考えます。

そして申し訳なくて申し訳なくて涙が出て来ます…。

産んであげられなくてごめんなさい。

あなたの事をずっと覚えています。

正直、あなたがいたからパパと別れずに結婚できたと思います。

時々あなたの話をパパとします。

もし、産んであげていたら…と色々と想像しては切なく、罪悪感が残ります。

一生背負う罪です。
でもあなたの事は一生忘れない。

娘が年頃になったらあなたの事を話すつもりです。
幻滅されるかもしれないけど、私と同じ後悔をしないようにと思います。

ごめんね。
本当にごめんなさい。
名前のない小瓶
104108通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
ちゃんとママの気持ちは受け取ってる。
そしてママのこと、家族のこと、大好きで見守ってる。そう思えます。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
友達って結局最初からいらなかった。損した。心当たりないのにブロックされたよ。 受験に受かって、明日入学式……嬉しいはずなのに。 最近自分の存在について考える。もし自分がいなくなったら誰か気付くだろうか?誰か困るだろうか? いい方法ないですか?吐き気がする。途中まで上がってくるけど下がっていって吐き出せない。これを何回か繰り返す ※男子禁制※ やばーい!これ流すの忘れてたー!!『しあわせになるためのODだった。今は僕を苦しめる依存症だ。 』 君が好き。君に伝えたい_「短編小説」 誰か一緒に 死ぬと思ってたからなにもしてこなかった自分と違って、皆は頑張っているのかもしれない……えらいなあ 寂しがり屋の自分が辛いです。私には6つ下の弟がいます。私に比べて弟は勉強や芸術面であまりという感じですがスポーツができます。親からすると私はハズレ、弟は当たりなんだと思います こんな性格の自分が嫌い。私はたまに人を見下してしまうことがあったり、ちょっと怒られたくらいで泣いてしまいます 暑い。今年も猛暑なんだろうなぁ、もうすぐ3月終わるとか信じられない フォローしてくれてる方へお知らせ。浮上少なめになります。理由は、私が誕生日を迎えたと同時にYouTubeやその他諸々のアプリを始めたからです 死にたいより消えたい。痛みも苦しみもなく、地獄から解放させてほしい あと少し考えて判断すればいいのに、それをしないでミスすることが多い

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me