LINEスタンプ 宛メとは?

めっちゃか弱い子、または可愛い子とめっちゃ強いやつ(ヤンキー、魔物、神様等)の組み合わせがハチャメチャに好きなのですがそんな設定がある作品知りませんか!?

カテゴリ
めっちゃか弱い子、または可愛い子と
めっちゃ強いやつ(ヤンキー、魔物、神様等)の
組み合わせがハチャメチャに好きなのですが
そんな設定がある作品知りませんか!?
後者が前者への気にかけが強い程、尚タイプです。

それぞれの性別や種族、作品のジャンル、
作品の媒体は一切こだわりません!

瓶の拾い主様の中で、どなたかご存知の方はおりませんかー!!!?
名前のない小瓶
104074通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
「悪魔さんとお歌」というマンガがおすすめです!pixivなどで試し読みができます。

内容も面白くておすすめです。ぜひググって読んでみてください!
ななしさん
かよわい子が当てはまるかわかりませんが、ドラゴンクエストビルダーズ2はどうですか…?
主人公(性別選択可能)と魔王の生まれ変わり(記憶ない、戦闘強い)のコンビ+友達で主に話が進むのですが、最終的に魔王の男の子の主人公への思い入れがすごく強くなります。深い友情ととらえることもできるし、のちに愛が芽生えるのでは…と妄想するのも尊…となります。
ビルドが苦手でも、大体ストーリーに沿って作れば十分なので、大丈夫だと思います。

アニメだとまりんとメランとかいいと思います!少女と人型戦闘機械の愛の話です。上下するノリに振り回されますがそれが大丈夫ならおすすめです。でもマイナーだから見れる媒体が限られてるかも…

あと私は追ってないですが、最近ツイッターで犬夜叉が話題になってました。殺生丸とりんちゃんのコンビが強い人と弱い女の子の組み合わせで人気だそうです。

龍が如くとかもいいかもしれません。まだ1を途中までしかやってないのですが、あれもヤクザが小さい女の子を守る話です。

ラストオブアスとかも、女の子が全然か弱くないですが、守る系です。プレイの腕次第なとこもありますが…

ノリが人を選びますが(私は大好きですが)、ハーメルンのバイオリン弾きも範疇に入る…かな…??普通に育った村の少女と謎の勇者(正体が強い)の旅です。

こんなものかな…??もっと思い付きそうで思い付かない…力不足ですいません…
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
ただの独り言。ぶっちゃけ言うと人間を辞めたい。今の自分じゃ無くなりたい、今の自分という存在を消して別の存在になりたい お薬をやめたお話(ODじゃないです)俺って元々薬をもらってたんだよね。ADHDの薬でインチュニブって言うやつらしい!!でも、なんか合わんくてさ! 疎外感について。家族の中で疎外感を感じます。主人、子供2人義母と同居しています。結婚24年、価値観が違うので仕方ないと思いつつ、時々分かり合えない事が悲しくなり涙が出ます。 親を頼れない 自傷表現あり 5時間睡眠だけど、そんなに疲れた感じはしない、久々の早朝覚醒。ラジオはやっぱり専用機で聴きたい……そんなはなし。 早朝。自分のために生きたい。だけど、周りのことが気になって、おんなじように生きなきゃと思ってしまう 失恋って辛い。昨夜、失恋した時の夢を見た。思い出してしまってしんどくなったので、吐き出そうと思う きっと変わるから、今はただ時間をください。 インターン5日行っただけなのに白髪生えるしメニエール起こす自分の体うざい 楽になりたい。苦しい職場環境で、1年間頑張った。1年間頑張ったら、次に異動にできると、頑張った。なのに、1年後、異動先はより苦しい職場に決まった。 生きてる理由も、希望も分からなくなってきた。私をこんなふうにした家庭環境を整理しておきたい。 春なのに全然あったかくないじゃんどうなってんの 消えたい。泡のようにふっと消えてしまいたい。 某チャットアプリの既読ってさ、つけない方が悪いよね? 質問 リスカで出てくる皮下脂肪について  

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me