LINEスタンプ 宛メとは?

大学受験が辛いです。毎日10時間以上勉強してきたのに受けた共通テスト模試が今まで見た事のないような点数。親には勉強法が悪いんじゃないかと言われる

カテゴリ
毎日10時間以上勉強してきたのに受けた共通テスト模試が今まで見た事のないような点数。
親には勉強法が悪いんじゃないかと言われる。
自分が見えてないだけかもしれないが甘い友達の方が全然点数が高い。
指定校を取りたいが一年の成績が足を引っ張り今年の状況で指定校が増えて例年以上に過激な争いになる。受験勉強もしないといけないのに2週間後の期末テスト1本で前期の成績が決まり指定校の出願がすぐに始まる。
やってもやっても出来ない。勉強法ではなく自分の頭の出来が悪い。3年間努力してきた指定校のための成績を落とす訳にはいかなくて学校の勉強もしないといけない。
プレッシャーと緊張で夜も寝れない
名前のない小瓶
103992通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
寸暇も惜しんで、という状況ですよね。

でもあえて、5分とか10分とかでもいいので、簡単な瞑想とかアファメーションなど、リラックス時間を挟んでみてはどうでしょうか?
ななしさん
お疲れ様です
10時間以上の勉強はあまり
よくないです
頑張ってきたのにこんなことを
言ってしまい申し訳ございません

少し勉強方を変えましょう

教科書を読みまくり
ノートは余白を作って
見返しやすいようにしましょう
待ち時間は教科書を読む

人の集中力は二時間です
ぶっ続けても頭に入らないかもです
なにかやったら仮眠を3分くらい
とったり伸びをしたり
休憩を作りましょう

寝ないと頭に入りません
だったら寝ませんか?
プレッシャーなのは分かります
寝るのも勉強の1つですよ

最後に

僕には頑張ってとしか言えませんが
本当に応援しています
頑張ればきっと実を結びます
頑張り過ぎず気を楽にしてください
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
ずっと憧れてきたね。あなたの生き方に、その存在に。あなたの奏でる毎日が生きる糧であるように 同じ学校のけいくんが好きヘルプ!!! 人としての成長とはなんなのか。それがわからなくて苦しめられます。 私と君の嘘 父が大嫌い。同居している父親の存在が苦痛。育てて貰った恩義はあるけど、もう限界。人生潰されました。 日々日記。インターネットと推しがいるから生きている。最近メンタルも心なしか安定してきた。前はすごく思い詰めてて、いつも自殺を考えていた なんでゴミだってなんで要らないって誰も言わないの?なんで否定しないの。ここも現実も甘えさせ過ぎだよ。甘えてるのは自分かそうか最低なゴミクズ消えろ 祖母の死と死にたい気持ち。大学4年になる者です。就活が苦痛で仕方なく、中学生からあった希死念慮が余計に強まっています。そんな中で、祖母が亡くなりました この小瓶も、自分も海の深くで眠るんだ 僕の本心はどこにあるのだろう 家にいるのに帰りたい…回復出来ずに、マイナスの心身のままから、月曜が始まる…毎日が辛くてたまらない やっぱり、あの時死んでればよかったなぁ たまたま繋がれた縁をひとつ切ることになった。これで切ってもいいのか考えたけど、そもそも人間関係だから、私だけが繋いでおこうとしても無理な話 友達が不登校になってる。一人じゃなくて複数人 姉妹は仲良くないと不自然ですか?元々妹が苦手。というかもう嫌いまでの域にいる。妹は、高校生になったんだけど人の嫌がることを平気で永遠にやってくるんです。

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me