LINEスタンプ 宛メとは?

結構なにが言いたいのか分からず‥もやもやして ここにまた来ました。彼の気持ち、わかる人いますか?

カテゴリ

こんにちは、
2回目の投稿です。

好きな人がいます。
振られたけど、
それでも好きでした‥


「好きな人がいないなら、
 女の子として考えて」
と、2回目の告白。





『女の子として見てる。
 俺自身に問題があって
 付き合うこと自体が
 今は分からなくなってる。
 真面目に恋愛できる
 気がしないんです。』


どうしても、きっぱり
答えがほしかった。

「迷惑なら忘れるから」





『迷惑じゃないよ
 最近グダグダなんで、
 深追いはしない方がいい
 暫く冷静に自分の事
 考えてみますね。』



と答えがありました。
けど、結構なにが
言いたいのか分からず‥

もやもやして
ここにまた来ました。





彼の気持ち、
わかる人いますか?

名前のない小瓶
12411通目の宛名のないメール
小瓶を566人が拾った  保存0人 
この小瓶にお返事をする

誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います

▶ お返事の注意事項

お返事が届いています

ななしさん

わたしには
よくわからないけど…
わからんのに
返事しちゃいましたが(∵`)

わたしが前好きだった人に似てるなー
と思いました

わたしも その人が何を思い、
どういう気持ちで
わたしに接してくれていたかは
わかりませんが…

人の気持ちはわからないものですね。
ぐだぐだですみません(;_;)

ななしさん

 その人は今、迷路にいるのかな。
アナタに出逢う前に、きっと何かあって心に傷があるんだと想います。

恋愛に臆病になってるだけだと想うよ。
アナタがホントにその人と寄り添いたいと想ってるなら、暫くの間そのことには触れずに、心を開いてくれるのを待ったらいいと想います。

急いてはことをし損じますが、遅すぎてもダメだから、タイミングを間違えないでね(^-^)

ななしさん

勿論推測しかできませんが何か想到複雑な事情が有るのかもしれませんね。だから恋愛関係に深入りするのが怖いのかも。

ななしさん

彼は自分自身の事でいっぱいいっぱいなんじゃないかな。
今、貴女と付き合っても貴女の事まで頭が回らないとか。

私、そんな理由で彼氏に振られた事あります。
そういう時って明確な理由を相手は言ってくれないんだよね。
こっちはそれを望んでるのに。

まだ貴女に待てる気持ちがあるなら待ってみたら?
そうゆうのは相手を急かしても逆効果だしね。

ななしさん

相手の気持ちは定かではないですが…迷惑じゃない、と言われたなら、思いっきり好きでいればいいです。
その上で前向きに、仲良くなる努力をしてくださいな。
「遊びに行こう」でも「買い物付き合って」でも何でも良いですから、気楽に何度も誘うといいです。

誘えば来るなら、少なくとも好意はあるわけで。
来ないなら、本当に迷惑なのか、もしくは思い切りの持てない、ただのへたれさんです。

何にせよ、はっきりしない物は、はっきり示してもらうのが一番良いと思います。
あなたが好きでいられる限り、頑張ってみてくださいな。

ななしさん

 彼が言ったことそのままの意味じゃないですか?
【貴方の事をちゃんと女性としては見ているけど、今は自分の方に問題があるから付き合う事は遠慮したいんだ】と。

彼なりに、貴方が傷付かないようにわざと回りくどくお断りしてくれたんじゃないでしょうか。

ななしさん

忘れられない人が居るか前の恋愛で辛いことがあったか
とか、あたしは考えちゃいました
でも彼が好きなんですよね?
ずっと無理に忘れようとすることないと思いますよ

ななしさん

彼の事情はわかりませんが、貴女に気を使ったのでなければ『今は恋愛する余裕も資格もないから付き合えない』ということではないですか??

ななしさん

 中途半端な気持ちであなたと付き合うのは失礼と思ったのではないでしょうか?

ななしさん

さて、彼の心はどうなのでしょうね。

前回フラれた時は何と言われてフラれたのですか?

そのときの言葉より、
今回のこの言葉に前向きなフレーズが増えていたのであれば、あなたの期待する良い方向へ向かってる、という事ですよね。

なんにしても、
今の距離のままで待ってて、
というふうに私には聞こえました。
鈴木、38歳主婦

ななしさん

恋愛で何かあったか、恋愛のことを考えられないほど自分のことで何かあるのかもしれませんね。

自分の気持ちに答えを求めるっていうのは自然なことだけど、今は彼の気持ちを聴いてあげたり、待ったりっていう行動がいいと思いますよ。

好きっていう言葉よりも、ただそばにいてくれるっていう安心感がうれしい時もあるから☆

以上、28男の意見でした(☆・・)v

ピーチキャット28

この小瓶にお返事をする

誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います

▶ お返事の注意事項

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 みなさんの情報について(プライバシーポリシー) お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me