LINEスタンプ 宛メとは?

自分がキモイ。きしょい。生きてるだけで他人に迷惑かけてる。みんな私が死ぬことを望んでる。だから死にたい。死にたくて仕方なくて息するのすらもうしんどい

カテゴリ
自分がキモイ。きしょい。生きてるだけで他人に迷惑かけてる。みんな私が死ぬことを望んでる。だから死にたい。死にたくて仕方なくて息するのすらもうしんどい。いつになったら終われるのだろうか。もうイヤ。


しんどい。でもしんどいって自分の口から言うことなんか絶対にできない。だから学校行ったら他人に迷惑かけてしまうっていうのは私がいちばんわかってるんやけど休めない。休みたいって言えないから。

友達。ごめんね。いっつもいっぱい迷惑かけて。私のテンションウザイよね。無駄にテンション高くてうざいよね。話したり遊んだりしてくれるけど本当はうざいって死ねって思ってるよね。だって私は私が死んで欲しいから。いつも一緒にいてくれるのは嬉しいんやけど迷惑かけたくない。

だからって私から離れることも出来ない。だって私は所詮チキンだもの。1人じゃなんも出来ない。出来損ないの人間だから。人間なんかも分からない。

しんどいって。助けてって。素直に言えたらいいんやけど。それがどうしてもできない。言おうとしたらドキドキして息するのがなんか難しく?なってきて、結局言えずじまい。
早く死んで楽になりたい。
でもこれも現実から逃げたいってこと。だから結局は弱いだけ。

ほんとにもうしんどい。勉強するのも。動くのも。息するのも。寝ることすら。

もうどうしたらいいの。

友達と離れて、自殺するのが1番か…
名前のない小瓶
103298通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
日々日記。インターネットと推しがいるから生きている。最近メンタルも心なしか安定してきた。前はすごく思い詰めてて、いつも自殺を考えていた 好きな人と付き合って別れて、でもその子のことかっこよすぎて憎めないって友達に相談したら怒られた話 辛くて死にたい。もう心身共に耐えられない もうやだ死にたい。 居心地の良い場所でアルバイトか未知の場所で契約社員か 何これ。見づらい、分かりづらい…。昔に戻してくれたらそれで良かったのになあ。 言った、言っていない、で恋人と揉めてしまう 自己肯定感が低すぎる問題。自己肯定感ってやっぱり生きる希望になるから大事。それはわかってるんだけど。まあそんな簡単に自己肯定感上げられたら、こんなひねくれものになってないよね 生きづらい世界。可愛くないとダメ。仕事でもテレビとかでも、出世していくのは男より女。顔、スタイル重視 今の自分。人付き合いがやっと底辺レベルにまで戻れただけでこの1年なんにも成長できなかったな 標語11 親。母親が毒親すぎてきもい。もう20歳になったのにちゃんとした自分の部屋がなくて、夜寝る時だけ同じ部屋で寝てくる。こないでって言っても「お前が出てけ」とか逆ギレしてくる。 私は人生に失敗した 敗残者だ まだ頑張れるよ!とか励まさないで 私のこと、どう思っているのかな。私は立場上、色々な人と接しています。その中で自分を保つのはとても難しいことです。好きな人のことも好きと言える場所は限られています

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me