LINEスタンプ 宛メとは?

口悪いです。ごめんなさい。職場に行きたくない。20歳女です。人間関係がめんどくさい。人間関係がめんどくさい。職場の中年女性たちがめんどくさい

カテゴリ
口悪いです。ごめんなさい。思いの丈を叫ばせて。

職場に行きたくない。20歳女です。

人間関係がめんどくさい。職場の中年女性たちがめんどくさい。
あっちでヒソヒソ、こっちでヒソヒソとずーっと陰口ばっかり。

無言でいると「うわぁ…コミュ障…」みたいなこと言うし、喋れば喋ったで反応しない…

クッッッッッッソうざいーーー!!!!!
もー!無理!

いちいち!人の!揚げ足取って!!
何が楽しいんだっつーの!!!!
精神年齢中学生か!!!!

そんなんで!上の人たちに可愛がられるわけねーだろがぁ!ぶっ飛ばすぞ!!

はーあ、口わっっる(笑)
名前のない小瓶
103111通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
本当に人間関係って面倒ですよね。
きっと、職場の方は陰口しか、楽しみがないんですよ。かわいそうだなと思っておきましょ!
ななしさん
オバサンて、世間ではあまり需要が無いんです。
特に異性から女性として、恋愛とかは無いんです。

だから暇だし、嫉妬してるんです。
若さと、希望に妬んでいます。

オバサンは自分達が薄汚れたドロドロの汚い感情の塊なのを自覚しています。

それに引き換え、若くてまだまだ未来にも希望があって、幸せになる可能性が沢山ある貴方に嫉妬して貶めようとしています。

その人達のせいでイライラしたり、人を信用できなくなったり、疑ったり、笑顔が消えてり、苦しんだりして不幸になっていけば彼女達の思う壺です。

貴方の不幸が、彼女達の喜びです。
完全な悪意です。

だから、気にせず受け流して、『今』を楽しんで自分のために幸せになるように生きてください。

オバサン達から悪い影響を受けて、貴方が変わってしまい不幸になれば、貴方がオバサンになった時に同じ事をするかもしれません。

きちがいなオバサンは沢山いるので、気を付けて適切な距離(心も)で仕事と割りきって生活した方が良いです。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
クラス替えが最悪でした。新しい友達の作り方を教えていただけると嬉しいです。 おめでとうとか良かったねって喜んであげらられればいいのにできない 久しぶりに散歩行った。すずらん咲いてて、桜も咲いてて すぐに忘れてしまうところ。先延ばし癖がついている怠惰なところ。全部嫌いな私の姿。 いつもお返事を書いてくれる皆様ありがとうございます。ここには悩める人が多く、優しい言葉、温かい言葉、心遣い……一生懸命その人のことを思い、言葉を紡いでくれていらっしゃるのでしょうか 勉強はなんのやる気も湧かないし集中もできない、バイトは憂鬱で仕方がない 将来は絶望的 皆の一つ一つの小さな言動が私のことを「迷惑」「要らない子」って言っている気がして 私の心のドキドキ。私は高校三年生の時に勘違いの恋心が自分にあることに気づきました。好きでもない相手男&女でも。にドキドキして相手にその気持ちに気付いてしまう。 好きなアイス 結局自分が悪いのに 鬱と発作と過呼吸と 絵を描く時に間違えて、下書きと同じレイヤーに色をつけてしまった。途端に削がれていくやる気。結局全部削除してしまった やぁ、久しぶりぃぃぃ!アイコン募集するよ! ずっと憧れてきたね。あなたの生き方に、その存在に。あなたの奏でる毎日が生きる糧であるように 面接や一人で大勢の前に出るのがとても怖いです。複数人で出ると自分は見られてないから大丈夫、と思えるしテンションを上げれていれば緊張しないではしゃげるんです

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me