LINEスタンプ 宛メとは?

想像していたよりも受験勉強がしんどくて、そんな風に思ってしまう自分が嫌で、ちっぽけに思えて死にたくなる。あーあ。家族がいなかったら、友達がいなかったら

カテゴリ
想像していたよりも受験勉強がしんどくて
そんな風に思ってしまう自分が嫌で
ちっぽけに思えて
死にたくなる

あーあ
家族がいなかったら、友達がいなかったら
私って死んでたのかな
毎日の楽しみだってあるのに
それでも生きるのが辛くて怖くて

どこかに吐き出したいんだ
少しでも"死にたい"って思ってしまう弱っちい自分を

1番頼りにしていた友達は
会えないから毎日LINEでやり取りをしていたけど最近は中々返信してくれないし
どこかで寂しさを感じてるのかもね

誰か私の気持ちに気付いてくれないかな
辛いから
助けて欲しい
名前のない小瓶
103066通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
もちろん、楽しいって思えれば儲けものだけど、しんどいならしんどいでいいと思います。わざわざ自分を嫌いになる理由にしなくていいと思います。
その中で、自分なりの希望を見つけてどう頑張るかを考えればいい。

主さんの本旨からはズレるけど、自分の弱いところも受け止めてあげて欲しいと思う。寂しいんだね、しんどいんだね、と。

家族や友達がいないと死にたくなるような気持ちになるのも当然なのに、それさえも異端にしてしまうの?

自分の感情や気持ちは迷わず、躊躇せず大切にしてあげて。
隠す癖がつくと、自分が分からなくなって空虚な心を持つようになるよ。これは、寂しいとか辛いとか感じるよりしんどいです。
こんにちは。
私も同じで、受験勉強が辛すぎて
毎日が嫌で嫌で仕方ないです。

親に、頭が良い人しかいない塾に入れられ
私は落ちこぼれです。

学校のほかの人たちは楽しそうなのに
なんで自分だけ、といつも思ってます。

親にはキレられ、塾の人や先生には
見下され逃げ場がないです。

誰も私の気持ちに気付いてくれない。
誰も助けてくれない。

今は高校生活にだけ希望を見いだして
います。
応援してます。頑張ってください。
ななしさん
お疲れ様です。
私も今年、受験生。
実は私は、この受験年をものすごくENJOY
しているんです!
だって楽しい!
一つのことに集中できて、部活や習い事や勉強全てに本気でできて、めちゃくちゃ忙しいけど充実してる感がすごい!
っていうのをめちゃくちゃ楽しんでます。
私は文化部なので部活はまだありますが、確かに勉強もしないとだけど良い意味で息抜きもできるので、文化部で良かったと思っています。更に、授業中など今まではただただ眠いだけの無駄な時間だったのに、今年は内申点稼がないといけないから、しっかり目を開けて頷いたりしながら授業を受ける、そうやって自分のレベルを上げていく、めちゃくちゃ楽しくないですか?なんていうのかな、育成ゲームやってる感じ笑笑がするんよねー。
みんなは「えーありえない」って言ってるけど結局は全部楽しんだもん勝ちですよ。
行きたい高校行って就きたい職業につくんで、困難とか関係ないです!絶対夢を叶えてみせます!

…めっちゃ自分語り、ごめんなさい。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
ココロとカラダがバラバラで苦しい。夫が不倫していた証拠が残った昔のスマホが見つかった。夫は昔のことだし、切れたし、もう終わったことだから、今はもう家に戻ってきたから、という 自分はどうやら『成功しよう』『幸せになろう』と思えば思うほど、自分の人生を地獄にしてしまうタイプらしい 死にたい人へ。今を生きたくない人へ。人に迷惑をかけたくない人へ。ここにいるたくさんの悩める人へ。 24歳女性です。大学3年の時に就活と卒論が原因で不安が強くなり、適応障害、ASDグレーゾーン、軽度知的障害と診断されました。その後、就職してうつ病と診断が出ました。 なんでゴミだってなんで要らないって誰も言わないの?なんで否定しないの。ここも現実も甘えさせ過ぎだよ。甘えてるのは自分かそうか最低なゴミクズ消えろ 同性に片思いをしている大学生です。最近、片思いの相手が前付き合っていた人と復縁をしました 最近記憶力が乏しくなった。つらい。学校に行きたくない。一人部屋にこもって寝ていたい。 恥ずかしさで嫌になるときどうすればいいのーーーーー 1人じゃ何もできない弱虫… ひび割れる音が静かに響く。きっと誰も聞くことはないだろうその音を、僕だけが聞いている みんな生きづらい世界。生きることは苦行であるなんて言葉があるけれど、それを易々と受け入れろというのは、私は残酷だと思う え絶対見てますよね?! 泣きたくなります。泣けたらいいのに。涙が出ない。体の中、水分が足りてないのかな。心が干からびてるのかな。人の優しさに泣きたくなった。でも涙が出なかった また昼夜逆転しそうな予感。ここで止めなきゃ、いつ止めるの? 今でしょ、ってね。洗面所の明かりがチカチカしててなんか嫌だ。そんなはなし。 人間扱いされたことがない

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me