宛メとは? 宛名のないメールを続けていくために寄付をお願いいたします。

慣れることが大切。私は気分の上がり下がりが激しいです。昔は気分変調症でした。あまりにショックなことがあると寝込むこともあります

カテゴリ

私は気分の上がり下がりが激しいです。
昔は気分変調症でした。

あまりにショックなことがあると寝込むこともあります。

しかし、医師からアドバイスをもらいました。

疲れて寝込んでいるときには寝込むほど疲れているんだなとおもうこと。焦らないこと。
気分が高揚しているときには落ち着くように気をつけること。

そうだと思います。確かにそう。

この考え方ができたら私はより元気になると思います。

就活で面接まで進むことが何院か出てきました。もう少し内定がもらえると思い頑張ります。

102745通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

お返事が届いています

ななしさん

えらいですね。とてもよくがんばっていますね。私も頑張ろうと思えました。ありがとう。就活応援しています。

名前のない小瓶

前向きにご自身の症状と向き合っている小瓶主さんはすごいと思います!

無理をせず、頑張って下さい。

応援しております!

この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 noteはじめました。 宛名のないメールの管理人のサロン LINEスタンプ 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ プライバシーポリシー(みなさんの情報について) 特定商取引法に基づく表示(お金のやりとりのルール) お問い合わせ 運営会社
X・Facebook・Instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。