LINEスタンプ 宛メとは?

死ぬと分かっていても。どんな恐怖を掛けられても?貴方はどちら?学生の時に虐められてた時に影で言われてた。悔しかった。情けなかった

カテゴリ
学生の時に虐められてた時に影で言われてた。
(あいつは、俺らが怖い顔したり、威圧を掛けたり、殴れば言うこと聞くんだよな)
悔しかった。情けなかった。でも逆らったら何があるかと思うと怖くて何も出来なかった。
25の自分とこれを読んだ人に問う。
自分の彼女、友達、親、兄弟、姉妹パターンは色々読み手に任せます。
貴方は事業でヘマをして今ヤクザの事務所に居たとします。
もう何発も殴られ蹴られボロボロです。
それでも、まだヤクザはご立腹です。
そしてこう言います。
金を返せないなら
代わりに家族を痛い目に遭わす。or お前の友達、彼女をここに呼べ
時間稼ぎしないよう一分毎に指を切っていく次は目だと言われました。
貴方は、この状況で自分を取りますか?
それともどんなことをされても自分以外を守りますか?
名前のない小瓶
102683通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ん……。

家族は……ダメだ。いつもはうざいけど。大好きだから。

友達……僕が友達って認める人は全員だめ。

彼女……いない。゚(゚´Д`゚)゚。

うーん。ちょっと難しすぎます。僕には選べません。すみません(´・∀・`)
ななしさん
学校でいじめ(暴力)に遭ってましたが親に言って不登校になりました
最初恥ずかしくて言えませんでしたがもうあまりにも疲れたので言いました
ヤクザの件でも周囲に言います
守らなきゃとか責任持たない方がいいですよ
逆に自分が周囲に守られる立場ですよ…
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
もう全て疲れました。何をしても楽しいと思えないです。今まで好きだったことも楽しくてしてたことも全部疲れてしまいました 今日は面接行ってきたよ。20年振りでドキドキ…ある程度練習はしたけどしどろもどろ…まあ1回目で採用されるとは思ってないけど、一歩踏み出せて良かった。 自分で言った自虐なのに、すごく傷ついた自分がいて、そのことに気づいてしまったとき、どうしたら立ち直れますか 結局自分が悪いのに やばーい!これ流すの忘れてたー!!『しあわせになるためのODだった。今は僕を苦しめる依存症だ。 』 一つ目の実習終わって既に死にたい。見学実習の成績返ってきてから、ずっと心が重い。死にたい、もう全部辞めて、この人生すらもう諦めてしまいたい気持ちがまた舞い戻ってきた リアルもネットもここでさえ、自分で居場所をなくして ひび割れる音が静かに響く。きっと誰も聞くことはないだろうその音を、僕だけが聞いている 小説「大切なもの」#1茜の過去 もっと早く死ぬべきだったのに、ここまで生きてしまった。中学生の時に死ぬべきだった。だんだん、死ぬのが怖くなってきて、もう死ねない つまんない。本当にバカみたい。自分なんて必要とされてない。とにかく死にたくてたまらない。 死ぬと思ってたからなにもしてこなかった自分と違って、皆は頑張っているのかもしれない……えらいなあ つかれた 体調不良で疲れました。高校生です。約1年前(高1の冬)に学校へ向かってる途中、急に体調を崩し、そこからずっと体調の悪い日々を過ごしています 長い間ネット上で誹謗中傷の温床となって来た数々の場が、今やネット世論発信の場として取り上げられるのが、気持ち悪いし、受け入れられない

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me