宛メとは? 宛名のないメールを続けていくために寄付をお願いいたします。

昨日久しぶりに泣けたよ!夜、布団入って色々考えてたら不安で不安で仕方なくて泣いちゃった!でも嬉しかった。だって

カテゴリ

昨日久しぶりに泣けたよ!夜、布団入って色々考えてたら不安で不安で仕方なくて泣いちゃった!でも、嬉しかった。


だって最近悲しいことあっても泣けなかったんだ。それまで毎晩布団に入ってから1人誰にもバレないように泣いてた。
しんどくて、しんどくて。生きていたくない。って本気で思って。死にたくて、自分の手で首をしめたり。


毎日してたらなんかいきなり泣けなくなってた。どんだけ悲しくても涙が出ない。
泣くことでストレス発散してたこともあったのでストレスでしかなくて。

どれぐらいかわからんけどほんまに長い間泣けずにいた。


でも昨日の夜布団に入った時にふとこれからの色々な不安だったことで頭がいっぱいになった。ずっと思ってることやけど、とくに死にたくなった。生きていけないって。そう思った。

気づいたら泣いてた。
ボロボロ涙が出てきて、止まらなかった。
私は家族(父以外)みんなで和室で寝ていた。だからバレないように声を出さずに、号泣してた。

これからが怖かった。学校が怖かった。別に現在進行形でいじめられてるわけじゃなかったけど、仲いい友達もいるのだけど。
私は生きてるだけで迷惑かけてるから。
友達にも家族にも。

もう友達に気使わせたくない。気使わせることが怖い。

先生に怒られた、とかそういうのはないけど先生が怖い。話しかけないで。
怖いから。答えれない。しんどい。


みんなみんなこわい。
自分が悪いけど。でも怖い。不安でしかない。どうしたらいいの?また泣けなくなるのかな。なんで泣けなくなったん?
もう死ねるかな?

殺して。お願い。もう生きるのがしんどい。怖い。不安。


なんもしたくない。そのまま死んでしまいたい、

名前のない小瓶
102607通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

お返事が届いています

ななしさん

とにかく、泣けてよかったね!
泣くのだいじ!!!

こっそり泣きスポットとしては、お風呂もよいです

しんどくなったら、窓あけて深呼吸。

大丈夫だよ。ぜったいに大丈夫。

あとね、生きてるだけで迷惑って、この世に生きる全員そうなんだよ。

どんなに有能ですばらしい人だって、いろんな面で、幅広くめちゃくちゃ迷惑かけてる。

だから、それ、特別なことじゃないんだよ。
普通なことなの。
ごはん食べるくらい普通のこと。

だから、こまめにありがとうって伝える。
それだけでOKなんだよ。

(伝えなくても全然okだけど。ごめんっていいたくなってしまったら、ありがとうって言ってみよう)

この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 noteはじめました。 宛名のないメールの管理人のサロン LINEスタンプ 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ プライバシーポリシー(みなさんの情報について) 特定商取引法に基づく表示(お金のやりとりのルール) お問い合わせ 運営会社
X・Facebook・Instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。