LINEスタンプ 宛メとは?

学校の先生に、友達と不仲ですって打ち明けたら大事になっちゃった。先生達がいろいろ考えてくださってたり、私に面談をしてくださったり

カテゴリ
学校の先生に、友達と不仲ですって打ち明けたら大事になっちゃった。

先生達がいろいろ考えてくださってたり、私に面談をしてくださったり。

お悩みシートみたいなのが配られたのが波乱があったときだったから。

今は仲悪くもないのに、先生達が今も考えてるかもしれないって思うと罪悪感でいっぱいになる。

あああああ、すみません、、、。

押しつぶされそうでその先生と目を合わせるのが苦痛でたまりません、、。

みなさんも大事になっちゃった、ってことないですか、、?

潰れそうなのでこういう気持ちの対処法教えて下さると、とってもうれしいのです、
名前のない小瓶
102562通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
私教師!
今4年目なのでやっと中堅。
仕事だからってこともあるが、
頼ってくれる教え子がいる事ってすごく嬉しい。
ちなみに私も仕事場や親御さんや友達との人間関係、
「あちゃー!これ言わなきゃよかったー!」な事が沢山あります。
特に仲良くしたかった相手なら尚更。
大丈夫、長く生きてる分大人は頼って良いのよ!
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
お父さんがかわいそうだ。お父さんは家族にめぐまれていない。 体が重い。受験生だと言うのに。今日は部活が練習試合で帰ったら即寝てしまったし、寝て起きてからもう3時間ぐらい経ってるのにまだクラクラする。 何も良い方向に進まない。頑張って行動しても全部駄目な方向に進む。何やっても駄目らしい。 大好きな人が亡くなりました。ずっと後悔ばかりで、頭の中はぐちゃぐちゃで苦しいです。 生あくびばっかりでる。なんかだるい。誰か元気分けて欲しいー。 自分が憎い 自分の気持ち悪さに吐き気がして止まらない 自分の腐った醜さに反吐が出る 家族がどんどん壊れていく気がする。母と父が喧嘩してしまい、離婚の話まで出てて。 どうでもいいこと 無事に小学校卒業できました。良かったー 望まれるような人間でなくて、ごめんなさい。 受験。受験生。早いな。もう受験生になるなんて。ダラダラ出来ない。このままじゃいけない ラクマでの挨拶の重要性か。考えもしなかった。心配するもんなん。必ず出品者側に金振り込まれると思っていた。顔も見えない人は、ツール上のやり取りだけでいい。と思っていた んーストレス!!なんか女子ばっかりだからキャピキャピして仲良くしようーみたいな雰囲気が苦手だぁ 楽しいはずなのに楽しくない!!!!どうしてだ困った。食事も趣味も楽しさがだんだんと減ってきました 全てが夢だったらいいのに。久々に夢を見た。『会いたかったなら連絡くれたら良いのに』夢の中でそう言われた

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me