宛メとは? 宛名のないメールを続けていくために寄付をお願いいたします。

私は本当にどうしようも無い人間です。勉強もできないし、運動もできなくてトロイせいで、小、中ではいじめられて。高校に入ってから

カテゴリ

私は本当にどうしようも無い人間です。
勉強もできないし、運動もできなくてトロイせいで、小、中ではいじめられて。
高校に入ってから、恋愛対象が同性ということが分かり、勉強も全然ついていけません。

普通になりたい。でも、普通になる努力もできない自分が死ぬほど大嫌いです。

普通、好きな人ができたら毎日学校に行くのが楽しいはずなのに、学校で好きな人を見るたびに、私は異常なんだ。と思い苦しくて辛いです。

周りの人には誰にも相談できません。
1人で抱え込むのが辛いです。
なんでもいいので誰か励ましてください。
生きたいと思えるような言葉がほしいです。

名前のない小瓶
102353通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

お返事が届いています

ななしさん

勉強苦手なら、一緒にやりません?私は高学歴Youtuberに憧れて勉強してますよ 笑
怠け者ですが、やらないよりはマシ!でやってます 笑
運動だって、苦手でも練習したら今より伸びますし、
途中でやめても、やらないよりやってみる価値あるかもしれませんよー?

それから、あなたは異常じゃないです。
いまどき、SNSで同性同士で出会ってカップルになる人たちもいるくらいですからね。
たまたま、少数派だっただけですよ

ななしさん

こんにちは。
人と比べるから、苦しくなるんだと思います。
海外に目を向ければ、同性で結婚してるカップルいっぱいいます。
日本はまだ堅苦しいけど…。

あまり励ませなくてすみません。
私も苦しくて(他の理由で)。

らくになりたいね。
でも死んだらもったいないです。

深い呼吸をして、
体調に気をつけて過ごしてみてください。

同性でも、人を好きになれたって凄いことだと思います。
どうか、ご自分のことも好きになってあげて。

この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 noteはじめました。 宛名のないメールの管理人のサロン LINEスタンプ 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ プライバシーポリシー(みなさんの情報について) 特定商取引法に基づく表示(お金のやりとりのルール) お問い合わせ 運営会社
X・Facebook・Instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。