LINEスタンプ 宛メとは?

何でみんな死にたいって言うの?本当に死にたいの?心からそう思ってる?ほっといても、人間はいつか死ぬんだよ。だから、今がつらいなら

カテゴリ
何でみんな死にたいって言うの?
本当に死にたいの?心からそう思ってる?
ほっといても、人間はいつか死ぬんだよ。
だから、今がつらいなら、自分をほっとけばいいんだよ。
考えるのをやめて、現実に起きていることを見る。
解決しようとか考えずに、ただひたすら見る。
そうすればうまくいくなんて言わない。
何もしないんだから、うまくいくはずなんてない。
でも、それ以上悪くなることもない。
ただ見て。ひたすら見て。
何も考えなくていいから。
お願いします。
名前のない小瓶
101828通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
昔死にたいと思って色々やった人です。
人生何が起きるかわかりません。
ほっといても、何もしなくても苦痛が向こうからやってきて滅多打ちにされる事もあります。
こう考えてみてください。
もしあなたが何故かある日劣悪な場所で目を覚まして、定期的に凶悪な存在に鞭打たれる。
そんな日々をただ耐える事ができるでしょうか。
そういう場所に長い事いるとだんだんと「このまま生き続ける事になんの意味があるんだろう」という思考が湧き上がってきます。何故ならただ毎日苦痛があるだけでそれ以外に何も無いからです。
本当はそこで歯向かう意思だったり闘争する覚悟を持てれば戦う事ができるのかもしれませんが、残念ながら往々にして社会や世界はそういう人に対して我慢する事や耐える事を選ばせます。
どうしようもないですね。
人間、希望があれば多少の苦痛は乗り越えられます。
しかしなんの希望もなく延々とただ苦痛だけが続くと考えてしまうともうダメです。
これは国家や世界規模で変えていくべき問題だと思います。
私は、今までに何度も死を考えた。
学生の舐められきった甘い世の中にいて、
それでも何度も死に呪われかけた。
死んじゃダメだって思うようになった。

理由は、世界を見返したかったから。
世の中は全然平等じゃなくて、
不公平ばかりで、人生に成功して大富豪に
なっている人がいるのに、私は自殺に
失敗して大怪我してってもう世界が
許さなくて。そんな世の中を絶対に
見返してやるって思った。
絶対に屈しないって決めた。そうやって生きてきた。だけど今、崩れかけていた。
今、私の世界は真っ暗だった。
そんな時、あなたのメッセージに出会った。
ありがとう。私の生きる意味を見つけてくれて。
ありがとう。もう一度歩き出すね。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
どうしても不安です。まず、前提として私は極度の不安症です。人前で何かすることが極端にできません。私は今年で受験生になるので、不登校でしたが別室登校なら違うかもと行き始めました 地の底まで落ちる心。鬱病で休職中です。心の内の暗い部分を吐き出させてください。 俺が悪い 。俺が 我儘 言ったせいで 、父さんと母さんが 喧嘩しちゃった 友達の誕生日。1ヶ月ほど前、友達と喧嘩をしました。喧嘩になった後、きちんと謝ったのですが、それからしばらく連絡を取り合っていません。 「誰かのため」と言うよりは、はっきりと「自分のエゴのため」っていう人のが信用できるかもしれないな。 妊婦。妊娠中期です。睡眠障害と双極性障害とADHDの疑いがあり、10年ほど精神科に通っていました。自称メンヘラに理解がある彼と付き合うようになって、精神科には通わなくなりました 僕らのバカンス 2024年4月21日 余命宣告されても、姉と妹は世話を放棄、がんの自分に見ろという、遠回しな言葉。信じられなくて頭が少しおかしい うるさい。黙れクソジジイ。もう壊れちゃう。おかしくなる。やめてよ。大嫌いだ。みんな先生のことが大好きでも、私は大嫌いだ。 完成されたステキな小瓶に、余計な文字は必要ないと思ったから。本日もはじめに、ひとつ。つぶやきをしつつ 何も良い方向に進まない。頑張って行動しても全部駄目な方向に進む。何やっても駄目らしい。 検診があったからその時間だけ学校に行った。クラスじゃなくてサポートルーム?ってとこ。制服を着たけど感覚過敏+生地があってなくて体中痒かった。吐き気もした 笑って生きていたかった こころ。の顔予想! よかったら参加してね 攻撃と搾取。最近上手くいきません。なんででしょうか?攻撃されるんじゃないかと、搾取されるんじゃないかと心配で、先に攻撃したり、防御を強くしたりしているからです

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me