LINEスタンプ 宛メとは?

どうしてそこまで皆この世を生きようとするの?不安。漠然とした不安。将来も親の寿命も不安なんで、そこまでして皆この世を生きようとするの?

カテゴリ
不安。漠然とした不安。
将来も親の寿命も不安
なんで、そこまでして皆この世を生きようとするの?
辛いことしかないじゃん。
金と暴力で出来てる世の中何が楽しいの?
名前のない小瓶
101612通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
分かります。

私は残念ながら楽しくて生きているわけではないです。
楽しく生きられるのならそれほど素晴らしいことはないでしょう。
私の今までの人生は辛いことばっかりだったから、死にたいと思ったこともあります。過去の自分をめったざしにして殺してやりたいと恨んだこともあります。

でも、私は未来で楽しいことが起きたらいいと思っているから生きているのだと思います。絶望を連れてくるのは希望。
けど、希望がなかったら私には生きる意味が一ミリもなくなってしまう。もうそれは植物状態と一緒なのでは?と思ってしまうんですよね。


小瓶主さんの不安が一つでも消えることを願って
れさ
(小瓶主)
なら好きな人となら地獄に行ってもいいかな…
僕の場合単に死にたくないからですかね。

いろいろ辛いこともあるけど、楽しいことも同じくらいあるので、まあまあ楽しくやってます!
人の心と生き甲斐、それと「生きる意味」も人生にはあります、辛くてもそれだけは信じて下さいね!
それが「この世」です。
苦行なのは仕方ない。
産まれたいと願った人だけが、この世に住んでます。
ココは、そういう場所です。
いい人ほど、早くに亡くなるのは、この世での業(ノルマ)をクリアしたから。
この世にしがみつく必要なんてホントは無い。
生きたい理由が、何かあるのでしょうね。
私は、世界も人もどーでもいいですが、ゲームが好きなのでコレに関わっていられる内は、この世を生きる予定です。
なお、自殺した人は「あの世(天国)」には入れませんw
三途の川を渡れず流され、地獄行きだそうですw

なんで、生きてるのか?
生きたい理由が、人それぞれに持ってるから。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
はじめまして! マジ死んで下さい。マジ死んでほしい親父に。TVに向かって喋ってたら、話しかけられたのかと勘違いして、挙句キレてきたし意味不。 付き合えてもしまいには振られる経験しかなかったのでまたそうなると怖くて恋愛ができません。 自己満。なんで僕ばっかりこうなるのか 先生と桜を見に行きたいです。ねぇ、先生、また会えるよね。 夕方になると不安になります 体調不良で疲れました。高校生です。約1年前(高1の冬)に学校へ向かってる途中、急に体調を崩し、そこからずっと体調の悪い日々を過ごしています 今年の目標! たのしみたかった この世界の異物の私はいつ捨てられても可笑しくありません。神さま、私はあなたが嫌いです。だからいつ捨てるか教えてください。 ?(ちょっと意味不かも) 正しいって何?模範通りにするのが正しい?模範からかけはなれた者は皆に含まないのが正しい? 早く家を出たい。以前のように自分だけで暮らしたい。誰にも文句言われたくない 本当は自分の気持ちに嘘つきたくないのに、強がって素直になれない。あなたがどれだけ私の心を占めているのか分かってしまうから、紛れもない事実だから。 子どものイタヅラに笑ってあげられない。くたくたで帰ってきて、やっと寝るまで整えて、最後にかわいい痛をされても、もはや笑ってあげる元気なんて残ってない なんでいてほしいひとからいなくなるんだろう。去年入った先生が離任されました。しんどいときもたのしいときも適切な言葉をくれて、一つ一つの言葉が優しくてかっこよくて頼もしい先生です

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me