今日、露出狂にあいました。最近物騒だし、変質者が出没するというのは聞いていましたが、まさか自分が……
私の不注意もあったと思います。ファミレスで、女の子3人で夜中まで話していました。
もう24時をまわっていました。
そんな人いないだろうって、自分があうわけないだろうって思っていました。
曲がり角の影に人がいて、下着姿の女性?がいました。びっくりして、あまり見ていませんが、女性だったと思います。
掠れた男みたいな声で、「見てぇ見てぇ」って言ってるのが聞こえて、本当に気持ち悪かったです。
見ないように早足でその場を去りました。
1人じゃなくてよかったって本当に思いました。
同時に自分の甘さに気づかされました。
なんだかずっと怖くて、帰宅後、彼に電話しました。
帰るのが遅すぎる、夜1人で歩くなって言ったのが、わかっただろ?
と、注意を受けました。
本気で反省しています。
でも、なぜなんでしょう?
自己満足のために人を怖がらせたり、傷付けたり、何が楽しいのでしょう?
そういう趣味…というか性癖?があるのも知っていますが、多くの人が不快感を感じると思うんです。
見られることで興奮するんでしょうけど、何かおかしいですよね?
見てって言う割には、下着着てたし、人気ないとこに立たないでよ!人に見せたいんじゃないの!?
なんか矛盾してる気がする!
もう何なのー(泣)!
こわい!
皆さんも気をつけて下さい。私はこれから、本当に本気で気をつけます。
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います
▶ お返事の注意事項
私も見たことあります。
友達と2人の時に、おじさんが下半身なにも無しで、しかも片手にナイフ持って。
めちゃくちゃ怖かったです。なにがなんだかわからなかった。友達とダッシュで逃げて、追いかけられた。怖がってる姿が見たかっただけなのか、すぐ追いかけるのはやめたけれど。どうしようかとおもった。
いろんな人がいるとはいえ、迷惑をかけない範囲でお願いしたいのが本音です…不審者情報として学校で流れたことが記憶にありますが、たぶんそのままです。
ななしさん
私は男の露出狂に羽交い締めにされて、噛みついて蹴り入れて撃退した事があります。危険なのでお勧め出来ませんが、そんな変質者もいるので気はしっかり持つようにして下さいね。
二度目もあって、早朝で遠くから声をかけて来るだけだったので車のナンバーだけ確認して通報しました。
他にも電車の中で痴漢しようとした男を思いっ切り睨みつけて牽制したりと…。
本当に危ない人が多いので、冷静に対処してそんな人間を撲滅してやりましょう!
ななしさん
そういう性癖を持っている人は多くの人が不快感を感じるとわかっていながらも見せたい衝動を押さえられないのです。
恐がらせたり傷つけたりすることを楽しんでいるわけじゃありません。
そのような性癖を持っていることを悩んでいる人もいるんですよ。
ななしさん
あー。
私は中学生のころ、ありましたねえ。もう遥か昔…。
いまだにいるなんて、やっぱりそうゆうのは無くならないのですね。
私はやはり友人と一緒で、昼間でしたね。噂はあったんです。だから用心していたせいかみんな冷静でした。
相手はコートの下は素っ裸で、笑いながら見せてきました。
私たちは一斉に「小さいなー!」と叫び笑いました。
そして走りました。
ませた中学生でしたかね、あの頃にしては(笑)
気持ちの良い体験じゃないですよね。
なんだかんだ私は今でも覚えてるし。
ななしさん
こんばんわぁ まりあといいます 露出 怖かったでしょ でも無事だったみたいだね(笑)
よかったですね
相手 ただの酔っぱらい… か みせたがりゃ
見せる事に寄って 自分が興奮するんだね でもそれだけでよかった…
ななしさん
まぁ性癖ですかね、そういう人って、個々に○○○を見せて、反応を楽しんでると思うですが……( ̄ー ̄)
それと誰に、見せてやろうか選んでるのかもね。
被害にあわず良かったですね。
怖いね、お気をつけて
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います
▶ お返事の注意事項