LINEスタンプ 宛メとは?

もう返事が一通も来ない時点で生きるなって言われてるようなものだよね。素直に死ねばいいのか

カテゴリ
もう返事が一通も来ない時点で生きるなって言われてるようなものだよね
素直に死ねばいいのか
名前のない小瓶
101339通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
そんなにあせる必要はないと思うよ。
とりあえず、あったかーいお風呂に浸かって、ほかほかのごはんを食べて、好きなだけ眠ってみて。最高だから!
ななしさん
小瓶のこと?
それとも他のSNSとかかな?
あなたは寂しくて、生きていたくないの?
もっといろんなこと、わかったらいいのに。
生きて欲しい
ななしさん
それは違います。

流される小瓶が多いのです。

私もいくつか小瓶を流しましたが、残念ながら、返事はめったにきません。(笑)

小瓶は自分の気持ちを整理する、吐き出す、そして流し去る、という使い方も出来るとおもいます。

若い方には、理解されにくいかもしれませんが、そういう使い方も考えてみてはいかがでしょうか。
ななしさん
最近返事の小瓶が来づらい気がします。
死にたい関連の小瓶でも全然来なかったりします。それくらい世の中のたくさんの人が悩みなどを抱えてるのかなと思います。返事が来ない=否定されてる 、居場所がない ではないです。経験したことしか書けなかったり、人によっては何回も何回も書いてそれでも主様を嫌な気持ちにさせてしまうかも?と考え、結局送らない方などもいます。でも辛い悩みとか話を聞いて欲しい時って、すぐに返してもらいたいですよね…。難しい。

生きることも死ぬことも、その人自身にしか決定する権利がありません。私たちが生きて!死なないで!と言ってもそれがあなたを、苦しめてしまうかもしれません。あなたの人生で、あなたしか決められないこと。

あなたの小瓶に返事を書けなくてごめんなさい。
どれかは分からないから、書けているのか分からない。ごめんなさい。小瓶に返事が来ますように。

小瓶を流してくれてありがとう。
生きて。
ななしさん
いいえ。
生きてください。

返事が来ないことは関係ないです。
たまたま通知を見逃したのかもしれないし、
気を遣って返せなかったのかもしれないし、
まだなんて返そうか悩んでいるかもしれない。

あなたが直接確認しないかぎり、
ほんとうのことはわかりません。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
疲れました。学生です。私は勉強が苦手です。人間関係の構築も下手くそなんですよね。誰からも大切にされてないような気がするんです。 他人の感情には人一倍敏感で影響されやすいのに、自分の感情はよくわからないという矛盾を抱えています 疎外感について。家族の中で疎外感を感じます。主人、子供2人義母と同居しています。結婚24年、価値観が違うので仕方ないと思いつつ、時々分かり合えない事が悲しくなり涙が出ます。 メモしてあった1年以上前の文章8個。中途半端なものあり。以前に流してる小瓶と酷似した内容ありそう……とか思ってる。 私の姉はうざい 塾の同性の先生が大好き この世に生まれたことを無かったことにしたい。私は誰からも嫌われてしまう。会社でも友人からも家族や親戚からも 死だけが救済 疲れる。人を平等に愛せない。嫉妬してしまう、自分の中の気に入らないものがあったら、いじわるしなくても、顔に出てしまう 暑い。今年も猛暑なんだろうなぁ、もうすぐ3月終わるとか信じられない 自己肯定感が低すぎる問題。自己肯定感ってやっぱり生きる希望になるから大事。それはわかってるんだけど。まあそんな簡単に自己肯定感上げられたら、こんなひねくれものになってないよね 仲の良い友達から恋人になるべきか 謎の提出書類返戻案件。社労士でも対応できないなんて。プリンターが治ったので修理しなくても良くなった。着払いでは悪いのでこちら持ちで送ろう。そんなはなし。 私は中学生の卓球部員です。部活のコーチに差別されてる気がします。 新学期ということもありますし、改めて自己紹介でもしようと思います!

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me