LINEスタンプ 宛メとは?

今日、クリスマスなんですが朝起きたらサンタさんからのプレゼントがありました。まぁ、バッチリ靴下も

カテゴリ

久しぶりに
小瓶を流したくなりました。

特に、何かあったわけじゃ
ないんですけどね(笑)

というのはちょっと嘘で。

今日、クリスマスなんですが
朝起きたらサンタさんからのプレゼントがありました。
まぁ、バッチリ靴下も置いておきましたけれど。

まぁ、21にもなったクセに
大人気ないというか、ベタベタに甘やかされて育っているわけですがね…

でも、大人気ないとか、甘やかされているとは分かっているのですが、やっぱ嬉しいんですよね。

だって、来年には国家試験の受験が控えてるから風邪ひかないようにと、ルームソックスやらブランケットやら、勉強はかどるようにと、私の好きなキャラクターの付箋もセットなのです。

心配されてることや、応援してくれていること、愛されてるんだなぁって感じられて、嬉しかった。

私ってやつは、
幸せもんですね(*´∀`*)

試験勉強、頑張ります!
んで、絶対合格して、たくさん恩返しがしたいです。

来年は、私がサンタさんになろうかな(*´ω`)♪

名前のない小瓶
12141通目の宛名のないメール
小瓶を531人が拾った  保存0人 
この小瓶にお返事をする

誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います

▶ お返事の注意事項

お返事が届いています

ななしさん

ステキステキ!

私も将来こんな家庭を持ちたいな♪

読んでいてすごくほっこりした気持ちになりました!

ななしさん

よかったですね〓来年受かって更に幸せ街道まっしぐらになって下さい。

ななしさん

羨ましい(o・ω・)

私中学からない。

きっとお年玉もあるんだろうな。

私、お年玉は高校生までだった。
しかも千円(-_-)

境遇って不公平だよね。

ななしさん

私の家にもサンタさんが来てくれました!

私は、今もう高校3年ですがサンタさんが来てくれるとやっぱりうれしいです♪

小瓶を読んで、
いつも、私のことを一番に考えてくれている両親には、感謝したいなと、思いました(^ω^)

私も来年はサンタさんになってたくさんの人に感謝の気持ちを伝えたいです!


国家試験がんばってくださいね!
2010年もあと少し…
良いお年をすごしてください★

この小瓶にお返事をする

誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います

▶ お返事の注意事項

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 みなさんの情報について(プライバシーポリシー) お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me