LINEスタンプ 宛メとは?

とある人のあるものを見た。そこに書いてあったもの。「調子に乗るのは良い。ただ人は見下すな。」うるせーー!!うるせーー!!!

カテゴリ
とある人のあるものを見た。そこに書いてあったもの。
「調子に乗るのは良い。ただ人は見下すな。」
うるせーー!!うるせーー!!!。
他人への配慮と敬意を忘れるな?それくらい分かってるわ!!!!。
バレないように見下すんだよ!!!!。
そうじゃないと少なくともおれはやってらんないね!!。
そうしないと自分が馬鹿すぎてアホすぎてどうしようもないから!!!。
名前のない小瓶
100651通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
自分を見下すのをやめなきゃずっと苦しいまんまだろうね
簡単にやめれるなら苦労しないけどさ、誰も
ななしさん
あなたは誰かと比べてるのかも知れませんがたぶんバカでもアホでもないと思います。もし他の人より劣っていると感じる自分が嫌になるのでしたら、今からなりたい自分に近づいていきませんか?心の中は表に出さなければ誰にも分かりません。あなたの自由です。見下してもいいじゃないですか、相手のことを大切にできていて、あなたのこともそれで守れるならば。自分をもっと愛してあげてくださいね。きっと今より、魅力的になれます。見ず知らずですが応援しています。
ななしさん
こんちわ。主さんの言ってる事、解らなくないなぁ。

だって、誰だって人に対して差をつけてるもんね。勿論、自分もそうですよ。態度や言葉にするかどうかは別ですけど。

私もバカな事を随分やってきて、本当の馬鹿ですね。自分の場合。反省しても、すぐに忘れちゃうんです。でも、後悔は凄くありますね。

調子こいてもいいですよ。生意気だって、何だって。いつかは、尊敬する人が身近にできて、あとは、その方に怒られながら、生きてきゃいいんです。

そういう人に裏切られる事もあるでしょうが、自分の見る目が甘かった。それだけの話です。

なんだか郷愁すら感じてしまい、思わず書いてしまいました。どうか、くだらないと思う事に拘らず、自分らしく頑張って下さい。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
『二文字の気持ち』 恋をすることは嬉しいけれど、体力が足りないです。恋に対するエネルギーが私には足りない。恋って心身共に健康じゃないと難しいって思う これは癖なのか、自傷なのか?私には、首に爪を食い込ませる癖がある。中学生の頃は腕を引っ掻いたり、皮膚を摘んだりする程度だったが、いつの間にかそれでは足りなくなっていた。 嫉妬や劣等感を感じなくなった。他人にメンタル左右されずに心穏やかに生きるには極限まで疲れる必要がある。 某チャットアプリの既読ってさ、つけない方が悪いよね? 記憶力少なすぎて嫌になる。メモとか取るけど積もれば辞典になる。把握なんて出来ない。 朝が怖い。朝、起きるのが本当に怖くなってしまった。起きると、今日はどんなトラブルがあるのだろうか?今日はどんな辛いことがあるのだろうか?と考えると起きれなくなっている。 リストカットしちゃった。現実から逃げたい。楽になりたい。その思いで手首を切った 自殺下見。毎日疲れている。もう限界。 情緒が不安定で、涙が止まらない。湧き起こる衝動が激しくて苦しいと泣いている。 また彼の機嫌が悪くなった...。逢う約束はドタキャンされ、電話も出てくれない。LINEで私を責め続けてくる。 つらいです。大好きな人が亡くなって今日で5日、、迎えに来て欲しいけど来てくれない 1週間後、10日後、2週間後、笑ってる私がここにいますように 思考が止まらなくて、少々鬱陶しい話。 高校生活が辛い。今年から高校生になりました。小学校5年から中学校3年まで毎日一緒にいた子と違う学校になり、友達がいない状態からのスタートになりました。

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me