LINEスタンプ 宛メとは?

もう辞めたい。むり死にたい。仕事は失敗ばかり、仕事も遅くて迷惑かけて…なんかもう死んじゃえ。会社行きたくないな。会社の人にもお客さんにも会いたくない

カテゴリ
もう辞めたい
むり死にたい

仕事は失敗ばかり、仕事も遅くて迷惑かけて…なんかもう死んじゃえ

会社行きたくないな
会社の人にもお客さんにも会いたくない

なぜ会いたくないか…自分の仕事に自信が持てないから
本当に合っているのか
間違っていないか
お客さんに質問されてもよく分からない
勉強不足
そこを埋め合わせるのは…簡単じゃない
頑張れない…無理だって先に思ってしまう
そんなポンコツな社員、辞めちまえって思われてるよ。
自分だったら思うよ。
担当が私でごめんなさい。

泣くくらい辛いなら辞めればいい
そう思う
好きな仕事じゃない
やりたい仕事じゃない
最初は面白そうだと思って入社したけど、やってみたら自分がいちゃいけない職場だって分かった。

辞めて違うことしようと思うけど、
次に何をしたらいいか分からない。
やりたいことはない。
働きながらお金をかけて取った資格は生かせそうにない。
自分にそういう仕事はできそうにない。

情熱もやる気もないような状態で雇ってくれるところはあるのかな…
面接も不安だ…。

コロナで失業者増えて転職も難しくなっているのに…

自分に価値があるのか…

色々考えていると、もう何もしたくなくなるんだ。
もう嫌だ。
逃げることも留まることも何も選びたくない。

休んだ方がいい…自分だってそうしたい。しばらく何も考えず、ボーっとしていたい。現実的に考えて難しい。休んでたら収入がない。
家賃払えない。
再就職が難しくなる…。
怖くてどうしたらいいか分からない。
名前のない小瓶
100510通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
私も同じだよ。
恋愛しなくても友達と遊ばなくても
死にはしないけど、唯一仕事だけはしないと死んじゃうもんね。
家賃払えないしご飯も買えない。

働く為に生きてるのか?
なんでこんな苦しみながら働かなきゃいけないのかね。

自分が不良品みたいに感じるよね。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
もう学校行きたくない。本当は今の学校行きたくなかった。でも親が通信制の高校嫌いだから渋々入った。 久々に学校で泣いてしまいました。自己紹介で「自己表現が苦手」といったところ、先生に「原因はなんでだと思う?怖いの?恥ずかしいの?わからない?」と言われたことがきっかけでした 社会って複雑だね。両親が喧嘩してしまいました。今回のは今までの中でも激しかったです。学校ではからかわれて、トイレに籠ったりして泣いてました どこからスタートがあるのだろう。いつ、それは始まり、どの瞬間から回っていくのか、私はまだどこにも立っていない気がする 友達の誕生日。1ヶ月ほど前、友達と喧嘩をしました。喧嘩になった後、きちんと謝ったのですが、それからしばらく連絡を取り合っていません。 まだ頑張れるよ!とか励まさないで もっと早く知りたかった 虚無。苦しみ、悶え、逃げ出したくなるような日々。何処にも居場所なんてない言葉だけが何処にたどり着くはずも、届くはずもなく落ちる 桜見は粋なもののはずなのに はやく消えたい。転職して環境も収入も良くなったけれど、コミュニケーションがうまく取れない、雑談がうまくできないし、ミスも多くて仕事ができないまま収入を得て生きていて苦しい 推しの脱退を今でも引きずってる 嫌悪と憎悪に支配される。嫌いなやつの記憶を消したい。知覚したくない。名前も見たくない。存在そのものが嫌。生理的にもう受け付けない。俺にとっての絶対悪 いちばん古い小瓶は2021年11月8日。その前に削除した小瓶もあるだろうからきっと私が宛メを始めてから3年経つ。 全部私が悪いし、食欲がでない。大学の勉強むずいし、両親と兄も私の勉強してる分野と違うので、相談できない。家にいても、あまり心が休まらない。常に責められているような感じ。 ちょっと複雑なことが起きたので良かったらアドバイスください!!ほんとに困ってます

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me