LINEスタンプ 宛メとは?

ONE PIECEが大好きなファンの一人です! 昨日のストロングワールド見ましたかっ?(ノ∀`)

カテゴリ
ONE PIECEが大好きな
ファンの一人です!

昨日のストロングワールド
見ましたかっ?(ノ∀`)


[見てない人はネタバレになるかなっ?^^;]


もう本当最高でした!!

ゾロもサンジも
最後かっこよかった^^

ルフィも
強すぎっ>д<*)!!!!


終わりかたも
私的にすごくよかった^^

やっぱ映画は
画質がきれいですね!



皆さんは
この映画を見て
どう思いましか?*´`)




私は
身近にONE PIECEを
わかりあえる友達が
いないので、
映画について話したくても話せません^^;

なのでここで
皆の感想とか
聞きたいですm(_ _)m





來希
名前のない小瓶
12081通目の宛名のないメール
小瓶を546人が拾った  保存0人  お返事4通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
ナミちゃんがチョッパーの背中で泣くところ、
何度見ても一緒に泣いてしまう!
ななしさん
私もファンの一人です^^

DVDも買って五回以上
は見てます!

ゾロかっこよすぎ!
ななしさん
うぉおおおお!!!!!!!←
私も見ましたぞーー\(^O^)/
最高でしたね(^ω^)
ゾロー!ルフィー!みんなー!←
やばやば、かっこよすぎ!て感じでした(笑)

私はゾロ大好き人間ですが、他のキャラもかっこよすぎてめっちゃ興奮してました~♪♪


私の周りにはONE PIECE大好きな子いっぱいいるので今日も学校行って語ってきました(笑)

最新巻が1月に発売だそうで(^^)楽しみですね~!


またストロングワールド見たいです(*>ω<*)!!!早いけど(笑)

それにしてもゾロが素敵すぎました←

高2 女子(´д`*
ななしさん
私はそれまでワンピースのファンではなかったのですが、ストロングワールドをみて、ワンピースのファンになりました!
個人的にゾロとサンジが好きです(=°ω°=)
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
世知辛い世の中になったと感じる。何をするにも、お金お金。自分で考えて動けば、下手な責任を追わされる 最近変な気持ち。先週後輩が入ってきたんだけど、〇〇先輩なんて速攻呼んでくれて嬉しい気持ちとなんだか変な気持ちがある笑 どこにいても気持ちが休まらない、疲れる どんな闇があっても乗り越えていきたい。二人に困難が訪れても、理解しようがない涙と波に飲まれても、やさしさの砂に跡が残るよ。きっと信じられる。 悲しいのか、哀しいのか。どちらでもよい。読みは「かなしい」。涙が出た。溢れた。誰かに対して。でも自分にも対して 前に大切な人を傷つけてしまった話 宇宙とその向こうと自分 【4月2日発売】はちみつ紅茶ラテが美味しい件【地域限定】 悩んでいることがあって相談を受け付けているとあるLINEを友達追加して相談してみたけど論点のズレた返事が返ってきて何の解決にもならなかった 子が使っていると聞いて覗いてみたこの場所。小瓶は優しくて繊細な印象のものが多い。みんな、とても頑張っている 貴方みたいには生きられない。だから貴方のいない世界で生きたい たまたま繋がれた縁をひとつ切ることになった。これで切ってもいいのか考えたけど、そもそも人間関係だから、私だけが繋いでおこうとしても無理な話 久しぶりの挫折。初めての実習が終わった。たった2週間の見学実習なのに、正直精神的にキツくて行きたくないけど、なんとか単位の為に耐え抜いた どうしても不安です。まず、前提として私は極度の不安症です。人前で何かすることが極端にできません。私は今年で受験生になるので、不登校でしたが別室登校なら違うかもと行き始めました 失敗した。いや、今回に関しては私のせいじゃない。そういう運命だったから変えられなかった。クラス替え。いつものクラス替えならこんなに落ち込むことない。

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me