LINEスタンプ 宛メとは?

人生は100だとしよう 嬉しい時 楽しい時 人は ハッハッと笑う 8 × 8 = 64

カテゴリ
某メルマガより

人生は100だとしよう

嬉しい時 楽しい時
人は ハッハッと笑う

8 × 8 = 64

辛い時 悲しい時
人はシクシク 泣く

4 × 9 = 36

64 + 36 = 100

そう 人生は喜びの方が
多いんだよ
名前のない小瓶
12019通目の宛名のないメール
小瓶を688人が拾った  保存1人  お返事6通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
お後がよろしいようで・・
ななしさん
フフと笑えば、2×2?

4?

生きるのが辛い
ななしさん
人が死ぬ時見る走馬灯は
7割が幸福であった事
2割が不幸であった事
1割はその他の思念
であると 誰かから聞きました
今が辛く苦しく
乗り越え難い壁に
ぶち当たっているとしても
\"乗り越え難い\"のであって
自分で行動すれば
難しい事だって
何でも出来るはずですよね

色々思い出せたり
考えさせられたりしました
有り難う御座います
ななしさん
その言葉、4年ほど前プリクラのスタンプで初めて見ました(笑)

いいですよね(^v^)
ななしさん
すごい!
足して100になることに地味に感動しました笑
ななしさん
凄いです(*^_^*)
感動したあ**

なんだか元気もらえる(o^_^o)

少し前向きになろって思ったよ☆
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
最近記憶力が乏しくなった。つらい。学校に行きたくない。一人部屋にこもって寝ていたい。 疲れた。ただ、疲れた。それも自分のせいで。ただ自爆しただけ。私が気にしすぎなだけで、非効率的なだけで、考えすぎなだけで、怠けてるせいで 亡くなって明日で一週間、、私は一週間前と何も変わらない、、心は痛いまま、、昨日お母様と18歳まで育った故郷に帰りました どうしろと…😭 死にたい。大学選びからやり直したい 充電なくてアラームがマナーだったの怖すぎる。アラームの時間に目が覚めた自分の体偉い。 ちょっといいこと。こんなに喜ばれたことはないよ、ようやく垢抜けの成果が出てきた ずっと「死にたい」という気持ちが消えない。人間は一度でも「死にたい」と感じてしまったらもう、その思考が消えることはないのかもしれない。 投薬も開始したのにまだ死にたいという気持ちが消えないみたい。 検診があったからその時間だけ学校に行った。クラスじゃなくてサポートルーム?ってとこ。制服を着たけど感覚過敏+生地があってなくて体中痒かった。吐き気もした あいつのそういうところが嫌いだ。私の家族の中にはしょっちゅうイライラさせてくるムカつくヤツいる。私はそいつの言うこと、することに毎日イライラしている 記憶力少なすぎて嫌になる。メモとか取るけど積もれば辞典になる。把握なんて出来ない。 生きる希望やポジティブな死ねない理由を考えていただけませんか いろんなことに傷ついて苦しくなる 争いがやだ。でも、無くしようがない。パレスチナ問題もどちらかの民族が消えないとなくならないような、でもそれはダメだ!どうやったらいいんだろう?

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me