LINEスタンプ 宛メとは?

子育て向いてない。死にたいというか消えたい。誰の記憶からも消えてしまえば迷惑もかからいだろうし、死んだら死んだでみんなに迷惑かかるだろうから消えたい

カテゴリ
子育て向いてない。
死にたいというか消えたい。
誰の記憶からも消えてしまえば迷惑もかからいだろうし、死んだら死んだでみんなに迷惑かかるだろうから消えたい。

1歳の息子はとても可愛い。
でも毎日休みなく24時間向き合っているとしんどくなる。
こんなに可愛いのに、
息子や協力的な旦那の前でずっと笑顔でいられない私は母親失格だと思う。

今朝、食べムラのひどい息子がごはんを投げ捨てた時、私はイライラしてしまいました。
その様子をみた旦那が
「こんなに可愛いのにこの程度でなんでイライラするの?」というような雰囲気で。
前にも同じようなことで少し喧嘩したし、
親にも同じように対応されました。
平日はトータル2時間くらいしか一緒にいないあなたたちにこの気持ちはわからないのはわかってるつもりでもね、私はその圧がしんどいよ。

それなのに、しんどい時は言ってよ、頼ってよ、なんてよく言うよね。
頼った時には理解できないって言うじゃんね。前に喧嘩した時に言われた、その思考が面倒って言葉、私には突き放されたとしか思えなかったよ。

そうか、私はなにがなんでも常に笑顔でいなきゃいけないのか。
寝不足で自分の時間なんてほぼない毎日、弱音を吐くのはご法度で誰にもしんどい雰囲気を見せてはいけないのか。
本当に頼れる人なんて一人もいない。

毎食きちんと一汁三菜をあたたかい状態で出して、掃除や洗濯の家事も一日も休んだことないし、日中の息子との遊びも毎日頑張ってるつもりなんだけどなあ。
甘やかしてくれる父親や祖父祖母がいるなら、息子も正直こんな母親いらないと思う。

さっさと消えたい。
世の中必要とされてる人が亡くなるニュースを見ると変わってあげたい。
私なんか誰にも必要とされてない。
今はただの飯炊きと保育要員。
そんな自分に旦那の稼いだお金を使わせるのも申し訳ない。死にたい。消えたい。
名前のない小瓶
99467通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
言った、言っていない、で恋人と揉めてしまう しんどい 謎のやる気がすんごいけど寝なきゃいけないの虚無。名前つけて保存しとけないかな…… 頭に響いてくる。風の音でも車のエンジン音でも水道が流れる音でも何でも声になって頭に響いてくるんです。 大人になれない。上司に軽んじられてるって感じる。今の上司は凄く良い人。でも、うちの課は子供が小さい母親が多くて、そうじゃない私は都合良く扱われてる 鬱と発作と過呼吸と リストカットしちゃった。現実から逃げたい。楽になりたい。その思いで手首を切った あなたのことを今どう呼べば良いだろう。恋人なのか、友人なのか、はたまた推しなのか 元々情だけで付き合ってました。ネットで出会ったとある人と付き合いだして1年ほどになります。何度も離れてくっついてを繰り返しました。 え、どうしよう、、。精神科の主治医変わるって、、。 自己満。なんで僕ばっかりこうなるのか 私のこと、どう思っているのかな。私は立場上、色々な人と接しています。その中で自分を保つのはとても難しいことです。好きな人のことも好きと言える場所は限られています 東大阪に住んでいます。私は暴力を振るわされ苦しいです 言えなかった愛してる「短編小説」 もうどうでもいい

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me