LINEスタンプ 宛メとは?

味方が欲しい 居てくれるだけでいいから欲しい まず自分が誰かの味方でないと味方はできないですよね

カテゴリ

味方が欲しい
居てくれるだけでいいから欲しい
まず自分が誰かの味方でないと味方はできないですよね
味方になる誰かすらいない(笑)

自分には自分しかいないけどひとりじゃ不便なこともある
情報が回ってこなかったりとかは死活問題だな

変わってると言われるが自分は自分が標準なんだけどなぁ
どの部分が笑われる要素なのかどの部分が異常なのかわからないな
直接教えて頂ければ改善のしようもあるんだがなぁ
憐れまれるために生きてる訳じゃないぞ。

名前のない小瓶
12002通目の宛名のないメール
小瓶を569人が拾った  保存0人 
この小瓶にお返事をする

誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います

▶ お返事の注意事項

お返事が届いています

ななしさん

まず、自分が自分の味方になってからじゃないとムリだと思います。

ななしさん

んー?
あなたの言う“味方”って“自分と同類な人”というニュアンスに受け取れるのですが…。

黙って受け入れてくれる人っていうのは必要だし、欲しいですよね~。
それは何も自分と同じような人、ではなくて、
自分とは全く違うんだけど、でもそれもアリだよね、って受け入れてくれる人。

あなたは改善する必要はないですよね、根本的に。人に迷惑をかけてるわけじゃないんだもの。

あなたが周りにいる人に恵まれないのか、
それともあなた自身が、周りに同化できずにいる自分をどこかで卑屈に思っている事が相手を遠ざけているのか。

周りは、憐れんでいるわけじゃないと思うんですよ、あなたがそう思っているだけで。ただ、近づきにくいな、という雰囲気はあるのでしょうけれど。それはあなたが個性的だからではなくて、そういう雰囲気を醸し出しているからじゃないかなぁと。
鈴木、38歳主婦

ななしさん

ほんとにそう思ってますか?人間案外欠点を指摘されると逆切れしちゃうもんですよ。もし貴方が自分で言った通りの言動をとれるのなら身方なんかいくらでも現れると想いますよ。

この小瓶にお返事をする

誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います

▶ お返事の注意事項

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 みなさんの情報について(プライバシーポリシー) お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me