LINEスタンプ 宛メとは?

今日も1日おつかれさま~。ねぇねぇ君は今日は何してたの?私はねぇ、なーんとなくただ今日をこなしただけだったよ

カテゴリ
今日も1日おつかれさま~


ねぇねぇ君は今日は何してたの?

私はねぇ、なーんとなくただ今日をこなしただけだったよ
えへへっぐーたらな奴とか呑気な奴とか思われちゃうかな?笑

だけどね~私は自分のこと誉めちゃうよ~



え?何でか??
それは簡単だよ!


あのさ、
人生辛いこともいっぱいあるだろうし
そんな現実が嫌になっちゃうこともあるよね

だれも自分を認めたり誉めてくれなくて
逆にけなされちゃったりして
全てを投げ出そうと思っちゃうこともあるよね

自分のコンプレックスが気になりすぎて
気が狂いそうになったりイライラしたりしちゃうこともあるよね



だけどそれでも今生きている。
それってとーってもすごいことだよ!!


だって辛かったのにだよ?!
ほんとにほんとにすごいことじゃない?!?!


ということは!
生きてるだけで100点満点なのよ!!!!


満点とったらすごいよね、えらいよね!
誉めてもいいよね!!

だから誉めるの~


この小瓶をよんでくれた君も今生きてる!
だから偉いの!
満点なの!!!!!!!

自分を沢山誉めてあげてね


あのね、
君は頑張り屋さんだからさ

もしかして
ほんとにもしかしてだけど
そんなことぐらいじゃ誉めちゃいけないって感じてる??



うーん、でもねぇ
もし君が自分を誉められなくても代わりに私がた~くさん誉めるよ



君は今日もえらかった!
今日も満点だね!!!
満点なんてテストじゃ早々とれないよ
なのに君は生まれてから今のこの瞬間まで
ずーーっと満点とり続けてるんだよ!!

え!それってめっちゃすごくない?!
まじ天才だよ!!神だよ!!!!

凄すぎて私のテンションおかしなことになっちゃったよ笑
でもまじ偉すぎでしょ!!!!


ねぇねぇ、

あのさ?
もしかしたら今日も辛いことあった?

でも君はそれに耐えて今生きてるんだね

それってやっぱり
ほんとにとってもすごいことだと
私は思うよ。

誰がなんと言おうと本当にすごいの!
絶対!100%!!すごい!!!


だからね、
頑張って今日も生きてるあなたは
とっても格好いいんだよ!!


よく踏ん張ったね

今日も強かったね

今だけは頑張って強くなろうとしなくていいからね


ゆっくりゆーっくり休んでね
今日もほんとにおつかれさまでした
名前のない小瓶
99131通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
いや、その一言が嬉しいです。
今日はハローワークにも、面接の予約もいれないグレーな日でしたけど。
明日何か行動に移そうとおもったことで、より100点な日にしようと思います。
よし、今日は決意できただけでエライゾ!自分!!
って思います!
ありがとうございます!!
泣いちゃった。

今日はちょっと前に一歩踏み出せた日。
努力もまともにせずに現実逃避ばかりだったけど、100点取れたかなって思えちゃった。

なんかちょっぴり自分を肯定できた気がする、ありがとう。
ななしさん
今日も頑張って生きました。
頑張って生きて、あなたの素敵な文に出会って、泣けてよかった。
ありがとう。
ありがとう…なんか心が軽くなりました。
ななしさん
今日はいちご大福を食べたぞー!おいしかった。今日もいい日であった。
ありがとうございます。

よし、君200点!٩( ᐛ )و
ななしさん
泣いた < やっと泣けたよ。ありがとう。

全てを肯定してくれて…ありがとう。
ななしさん
ありがとうね。もう休もうと思います。
ありがとう。

何か涙、出てきた…。何でだろう?


頑張り過ぎて、意地張って…、

キャパを越えて「頑張っている。」事すら

気づいていなかったんだ!私…。



この小瓶に、あなた様に会えて良かった…。

ありがとう。ありがとう。

壊れる前にこのお手紙を読めて良かった。

まだわからないけど
ブレーキかける方法を探します。

ありがとう。

小瓶主様もお疲れ様でした。ご自愛くださいね。
ななしさん
お互い満点だぁね*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*ありがとう!
あなたも、私も、これを読むすべての人も
小瓶流す人も受け取る人も
みんなみんな、今日一日、お疲れ様!
せめて主様のお手紙を読んでるひとときは、ほんわりじんわり気持ちを緩めてね〜
みんなみんな、大好きだよ〜
ななしさん
ありがとう。
今日いやなことがあってつらかったから泣けてきた。誉めてもらえるってうれしいね。
あなたもおつかれさまでした。
辛いのに一日を耐えたら偉いとは確かに思えます。
ななしさん
ありがとうございます…!
今日もやることをやらないまま1日が終わってしまってすごく自己嫌悪に陥っていたのですが、心が楽になったし前向きになれました!ありがとうございます。生きてるだけで偉いなんて言ってくれる人、周りには誰もいないので、ほんとに救いになりました。ありがとう。
ななしさん
自分のことを褒めたことなんて無かった。
目の前の現実を処理することで精一杯だった。

今までは休んで良いよとか言われても、
休めないよ、休んだら置いていかれちゃう…って思って、自分のことを鞭打っていた。

けど、あなたの言葉には不思議な力を感じた。あなたの言葉に生きる勇気をもらった。あなたの言葉は頑張る気力をくれた。

きっとあなたはたくさん努力してきたんだろうなって思う。あなたの言葉の裏にある苦労が文章に力を持たせているんだろうな。

素敵な文をありがとう。
ありがとう、ほんとうにありがとう。自分のダメな部分が許されて心が開放された気ました。
ななしさん
そうですね、夫には、軽蔑されても、精一杯です。体調悪いので、こどもには、悪いけど、こどもたちも、精一杯で、だれにもたよれません。家族みんな、あなたのような、考え方してくれたら、逆に頑張れるかも。だれか、よりそって、いっしょに休みたい。
ななしさん
私は、五十数年生きてきて、
今まで1度も母に褒められたことがありません。

褒められたくて、認めてもらいたくて、
色んなことをいっぱいいっぱい頑張ってきたけど、
母からは、とうとうそんな一言はかけてもらえませんでした。

この手紙を読んで、心がじんわり温かくなりました。

ありがとう。
ななしさん
ありがとう
そしてあなたもお疲れさま!
今日も頑張って生きたよー!
つらいことあってここにまた来たけれど、あなたに会えてよかった
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
病み小瓶についてと、彼氏の事 腐ってるようで腐ってない 死にたいより消えたい。痛みも苦しみもなく、地獄から解放させてほしい もう、本当にしんどい。なんも信じられないかもしれない。しにたくなるくらい、しんどいし…息苦しい。また、一人になるのが怖いから…。 先生へ(2024-03-14) 寝る前に涙が止まらない。人生、疲れたなぁ。ほぼニート状態で、そろそろきちんとした職につきたいのに、動けない 元々情だけで付き合ってました。ネットで出会ったとある人と付き合いだして1年ほどになります。何度も離れてくっついてを繰り返しました。 久しぶり〜!! 明日から学校が始まる。もう死にたいよ。生きていたくないよ じこしょーかい 子が使っていると聞いて覗いてみたこの場所。小瓶は優しくて繊細な印象のものが多い。みんな、とても頑張っている 最近心に溜めてたこと誰かに知って欲しい。みんなマイペースに生きられていいなあ。もう正直苦しいよ。自分の時間が欲しいなあ。仕事休みの日はずっと一緒 自己紹介です! 恥ずかしさで嫌になるときどうすればいいのーーーーー 愛されたい。本当に大好きな人たちから心から愛されたい

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me