LINEスタンプ 宛メとは?

やってもないことで人に疑われて信じてもらえないときどうしてる?

カテゴリ

なんで信じてくれないんだ?違うって言ってるじゃん
もうめんどくさい
男だからって全部オレ?
オレそんなに愛想よくないってわかってるけど、疑われるようなことしたことな
いだろ?

みんなは、やってもないことで人に疑われて信じてもらえないときどうしてる?

とりあえずバイク乗って気晴らししてるけど走ってるとき涙出てくる。
気晴らし方法も教えて欲しいです。

よろしくお願いします。
2008.3.30.08時

名前のない小瓶
203通目の宛名のないメール
小瓶を735人が拾った  保存0人 
この小瓶にお返事をする

誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います

▶ お返事の注意事項

お返事が届いています

ななしさん

冷静になってわかりあうまで話し合いかなぁ??
ダメそうならその話には触れずに仲直りする。
人ってわかりあえない時もあるから仕方ないしね。

気晴らしは散歩したり、ギターひいてみたり、今の感情を紙にかいたり、やけ食
いかな(笑)

参考になるかはわからんけどf^_^;

ななしさん

やりたいことやる。
音楽聴くとか。
無駄買いする。(笑)

ななしさん

今疑われるのは、貴方自信の過去の結果なのかもしれない。


今の現状を素直に受け止めて変わろうと努力するか、そんな事あるかと頭を固く
してそのままでいるかは自由です。


でも、自分は後ろ指指されるのはキライなんで、絶対に信用してもらうまで意思
表示をします。原因を突き止めようと努力します。疑う人間に対して、逆に根拠
の無い疑いを押し付けるなととことん詰めます。

だって何もしていない事を1番知っているのは貴方自信ですよ。


過去は変えれ無い、未来は貴方自信が変えればいい。


by ろみひ~

この小瓶にお返事をする

誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います

▶ お返事の注意事項

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me