LINEスタンプ 宛メとは?

自分が生まれてきたことを、祝ってくれる人がいる。それって凄く幸せなことだって16年生きてきて、初めて

カテゴリ
久しぶりに、宛メ送信(*^^*)


先日の誕生日
日付が変わってすぐに、お祝いのメールが届いた。

『誕生日おめでとう』

その一言が凄く嬉しくて、照れくさくて、自然と心が暖かくなった。

自分が生まれてきたことを、祝ってくれる人がいる。
それって凄く幸せなことだって16年生きてきて、初めて実感した気がする(笑)


***


先月から、少しずつ学校へ行くようになった。

まだ週に1、2回だけれど、中学三年間と高校入学後…殆ど学校へ行かなかった私からすれば、結構成長したよね


***


考えてみれば、此処数年
不登校になって自傷して、自殺未遂までして、周りに迷惑をかけてばかりだった。


これから先
進級して、卒業して、働くことが出来たら…少しは恩を返せるかな?
大人になって、こういうこともあったね。って笑えるようになれるかな?

うん、違うな…
例えそれが何年先になっても、そうなれるように頑張ろう


***


そういえば、年上の友人が今年大学受験らしい。
きっと宛メにも、沢山の受験生がいるんだよね


友人も、宛メを受信する受験生の皆も

受かりますように
笑顔で春を迎えられますように

がんばってね


***


最後まで読んでくれてありがとう
久しぶりに宛メを書いたら、思った以上に長くなってしまったみたい。

寒い日が続くから、暖かくして風邪には気をつけてね。


東海地方に住む
高1女子より

名前も知らぬ貴方へ
名前のない小瓶
11879通目の宛名のないメール
小瓶を613人が拾った  保存0人  お返事3通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
笑えるときが来るように応援しています

by言音
ななしさん
僕も、東海地方に住む26歳の社会人です!貴女は、まだ若いんだからバンバン夢や希望を持って生きて下さい、この先きっといいことありますよ!
ななしさん
うん。
あなたも健康第一でいきましょうね☆

大丈夫!
焦らず少しずつ今を変えていけば、笑い話に変わるよ(☆・・)v

ピーチボーイ
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
雑談する!ひま! 部活のこと。きっと私が一番下手で、一番迷惑かけるんだろうな。部活なんて入らなきゃ良かったな。 いちばん古い小瓶は2021年11月8日。その前に削除した小瓶もあるだろうからきっと私が宛メを始めてから3年経つ。 余命1年。色々後のこと考えてる。 文章おかしいけど気にしないでほしい。 初めてこのサイト使う!悩みとか雑談とか一言だけ〜とか!いろんな小瓶があるの楽しい〜!!初めて使うからわからないところもあるけど 失恋って辛い。昨夜、失恋した時の夢を見た。思い出してしまってしんどくなったので、吐き出そうと思う 今生きていて自分が1番辛いと思うこと 悲しいのか、哀しいのか。どちらでもよい。読みは「かなしい」。涙が出た。溢れた。誰かに対して。でも自分にも対して 大人になるまで生きて、良かったよ、私はね 知らない方が幸せな事っていっぱいあるね。 中学の頃、私はものすごい反抗期だった。大人になった今。今の私は反抗期の息子に悩みながら生きている 雨の日の湿気が好きです。身体を包み込む湿気が好きです。 「短編小説」拝啓、今この手紙を見た貴方へ。 僕の価値観、視点、世界、気持ち。大好きだった先生たちが移動した。しかも、1人の先生が移動した。理由はおそらく生徒たちのせい。問題児が集まったクラスの担任だった。先生は、悩まされていた

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me