LINEスタンプ 宛メとは?

★中2のはかない恋物語★そして、なんか想いが溢れたので電話で告白した そして卒業式…そして最後に

カテゴリ
★中2のはかない恋物語★
私の経験&相談です
長いけど読んでください!

中学から一緒で2年のとき同じクラスになって、恋をして、あなたが、あなただけが、ガムシャラに、1番に好きだった♪
好きだった、大好きだった♪
けどうちが不器用すぎて、
傷つけてしまったよね?…

直接喋ることはもちろん無理
だからプロフ書いてもらって…
「手紙で明日持って来て下さい」って言ったらちゃんと翌日に持って来てくれたね。やばく嬉しかったです♪
宝物になった。今も宝物です♪
そしてその頃のうちは携帯・持ってなかったから関わる手段は唯一、電話!!
緊張はもちろんするし、心臓バクバクだし、ダイヤル押すのに何十分もかけて、ためらいながら、やっとの事でかけたけど、何話したらいいのか全然わかんない。そんなんだけど自分なりに頑張った!好きだったから!!

喋ることが出来なかったから
手紙とかも書いた♪笑
あなたはサッカー部だったからロナウジーニョとか、定番過ぎる選手の話題を少し書いて…
ホントはロナウジーニョのことなんて、よくわかんなかったの。けど頑張って話を作ったんだよ!

まだ携帯をもってなかったうちは、お母さんの携帯を借りて(理由なんて適当!笑)図書館に向かった。んでお母さんの携帯で電話かけて、図書館に呼び出そうとした。けど突然の電話だし、当然あなたは、来てくれるはずなんてなくて…泣いたな…どうしてこんなにも、不器用なんだろうって…

そして、なんか想いが溢れたので電話で告白した☆「(名前言って)好きですッ!!」って言って…恥ずかしいから切っちゃった?(。ω`)そんなんだから返事も貰えなかったけど…

そうこうしてるうちに、好きな人の連れにいろいろと言われました。その連れの一人が柔道部で、遠征行ってる時とか車の中で、いろいろ悪口とか言われて…イジメだなあれわ…精神的にまいった(・ω・`)
辛くて辛くて、あぁ…やっぱ好きでいるのは、向こうにとって迷惑なんだな、傷つけてるんだなって痛感した。
と同時に、何でうちは好きになっちゃダメなんだろうって…何でうちは人を好きになることでイジメられるんだろうって思いました。きっとAには迷惑だったんだよね…ごめんね?…

3年になってクラスは離ればなれ…ちょっと寂しかった(´・ω・`)相変わらず喋ることなんてできず、また想いが復活してバレンタインの日に、友達に頼んで、想いを伝えてもらった*・∀・)また好きになったからッ♪怖かったから、私は電車のほうを向いてあなたはコンビニの駐車場にいた。そっぽ向いてました。顔なんて見れる訳無い…。

―――返事を聞いた―――

『キズツケタクナイカラ…ムリ…』どうやらそんなような事いってたみたい、ホントかしらないけど。

そんなんじゃ忘れられなくなっちゃうよ(・ω・`)いっその事いっぱいいっぱい傷つけてほしかったよ…もう十分辛いことたくさん経験したし、そんな言葉かけられたら忘れられなくなっちゃうし、いっぱいいっぱい傷つけてくれれば、嫌いになるよ?きっとね。確信はできないけど。

あなたが冷たかったら、冷たい人になったなら、きっと好きじゃ無くなっただろう。けど優しかったんだよ…最後まで優しかったんだよ。だからまだ忘れられなかった。違う人を好きになっても、心のどこかがあなたを好きだった(0・Å・0)

そして卒業式…
もうお別れだと思ってあなたの元へ…めちゃめちゃ嫌がってたのに無理矢理引き止めて第二ボタン貰おうとした。けど、やっぱ嫌だったみたいで…断られたよ。ホントにごめんね?

そして最後に、、、
あなたの背中に向かって初めて言った、最初で最後の素直な飾りっ気のない想い
『ごめんね…あと…ありがとね』
ちゃんと聞いてくれたかな、、、でも肩が静止したの見えたよ…勘違いかもだけど、自惚れかもだけど、ちゃんと聞いてくれたかなって思ってる。

私の恋はこれで完結しました★って…完結…した!!つもりだったんだけど…

高校の合格者説明会にいったらさ、あの人がいて…
クラス発表で、私は6組…Aは…6組…。
えッ?!

・・・・・

離れるつもりだったのに…
複雑だった(´・ω・`)嬉しいけど、また傷付けると思った(・ω・`)
んでまた好きな人できてって感じなんですが…

運命ってあるのかなって…初めて思った。だって、同じ学校に合格できて、同じ門くぐれるだけで嬉しかったのに、クラスまで同じになっちゃったし(*゜艸゜)


……スゴイ確率ですよね……


ヤバイ奇跡を感じた(*ω*)
んで稲武(野外学習)にいったときは、食事係で喋ったしね★
久しぶりって感じ♪
ってかまともに喋ったの初めてだよね!嬉しかった(●>∀<艸)

夏には模擬店の係やって、また同じで、買い出しとか一緒に行って、また喋ったね♪
やっぱり、ヤバイ嬉しかった
(圉´艸`)


おそらく…
こんなに大好きになったのはあなただけです*・∀・)!
今でも時々顔を出す…
やっぱり心は正直だね
違う人を好きって周りに言ってても、ちょっぴり気になってる
浮気癖かな…笑


んで最近嬉しい事あったんです(圉´艸`)
私が落とした手提げ袋を拾って元に戻してくれたんです*・∀・)めちゃくちゃ嬉しかった♪
向こうはもう私の事大っ嫌いと思ってると思ってたので…
でも自惚れちゃいかんから
ずっとほっぺたつねってました?(。ω`)笑

なんか今は微妙な関係ですね
言葉じゃ言い表せない感じの

彼は告白した当時は女と関わりたくないみたいな事言ってました(・ω・`)私はどうすれば良いのかな…何かアドバイス下さい

なんだかんだ言っておそらく、今までで一番愛した人です
pq゜3゜)…


さてと…皆さん!ながながと読んでくれてありがとうございました!!!!!
短い文じゃ私のこの経験は表せなかったからこんなに長文になってしまいました(-ω-;)
本当にありがとうございました ∧_∧
(=・ω・=)

また相談します!またよろしくお願いします(・ω・`)

2008.12.18.17時配信
名前のない小瓶
2325通目の宛名のないメール
小瓶を601人が拾った  保存0人  お返事7通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
わたしも稲武で
同じ食事係にな
ったひとを好き
になリました#
想ってればいつ
か叶うと思いま
すよ(∀)w
がんばってくだ
さい─っ!!!
ななしさん
誰だって最初は不器用なものですよ。
ぎこちないながらもそれでもやっぱり背伸びしたくて…。

そうやって色んな経験や失敗を重ねて皆成長していくんです。

アドバイスなんかない。
貴女らしくいて下さい。
しっかりと前を向いて、たくさん恋をして、心も体も美しくなって下さい。

恋している時間が1番成長出来る時期です。


by ろみひ~
ななしさん
私もあなたみたいに何度も何度もアプローチした事があります。
最終的にすごく嫌われましたし、相手はとても迷惑だったそうです。

つまり、これからはあまりしつこいアピールはやめた方が良いと思います。あくまで個人的な意見ですが。
ななしさん
そっか~

なんだかんで言って
まだ好きなんだネえ◆(`J・)、

青春だネえ(・ー`)

好きなら諦める必要ないと
思うよっ.!(゜A・)

だって 好きなんだもんっ
しょ―ガないよッ$(・ロ。)

傷つくとか 傷つけるとか
このさいどーでも
いいと思うなあ~(⌒`)ノ

そんなこと 一々考えてたら
きりがないぢゃン(?`)

好きなら 好き
嫌いなら 嫌い

で逆にはっきりさせて
好きなら好きで
また 何回でも 何十回でも
何百回でも
告白すればいいンだよ★*゜。+

ふられたら また
次を考えよおっ(・∨)xX
ななしさん
伝えようとしていること
よくわかります(;Д;)
わかってるはずなのに
死にたい
苦しい
生きてても楽しくない
と思ってました

でもこのメールを読んで
自分自身この問題から
逃げて死という道を
選ぼうとしてたって
気付くことができて..
ホントにありがとうございます(´;ω;`)

ろみひーさん
ステキですっ!!
あたしも皆さんを
助けられるぐらい
強くなろうと思います♪^^

★★★
ななしさん
一緒のクラスになるってすごい確率だよ!!!
だから、もう1回アタックしてみてわどうでしょうか?
ななしさん
誰を好きになろうとそんなの自由で、悪口とか言うひとおかしいですよねー
頑張ってください!何があろうと、あなたが送ったこの宛メに届いたお返事、それ以外にもたくさんあなたを支えてくれる存在があるはずです。

応援してます^^
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
つらい しにたい。学生時代に双極性障害II型になりそれ以来何もかも上手くいきません。他の人みたいに当たり前に5連勤して土日休む、正社員として働いてますがもう心が折れそうです 我が子が洗濯した服を感謝なしに勝手に持っていこうと、そこに愛情を感じたりするもんじゃない?的な発言をとあるYouTube動画見てて聞いたときに「はっ!」とした私でございます 夜になると不安で仕方なくなります。感情が抑えられなくなってしまいます。 全部やめたい。奨学金を借りて通っている学校にも行きたくなくて、何もやる気になれなくて苦しい INTP-Aの人いますか?あるあるかわかんないけど愚痴を聞いて欲しい 何も良い方向に進まない。頑張って行動しても全部駄目な方向に進む。何やっても駄目らしい。 素晴らしいぐらいに俺はかまちょな事に気がついた。 切った後の片付けってなんでこんなに面倒なんだ。なんかあちこち飛ぶし 飛んでるヤベーって焦って拭くと二次災害三次災害起こるし うん。もう自覚するわ。いや、あのね?よく友達から天然って言われるんよ。 で、うちは、否定してたけど、なんか、自覚した方がいいよって言われたんで、もう、自覚しますわ おめでとうとか良かったねって喜んであげらられればいいのにできない どこにいても気持ちが休まらない、疲れる 前に進む方法教えてほしいです。 心配かけたくないからしてる事が空回りしてる。私は親に心配されるのが嫌いなのですが不登校なのでどうしても心配をかけてしまいます 私の姉はうざい

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me