宛メとは? 宛名のないメールを続けていくために寄付をお願いいたします。

近々自殺します。死ぬ前に、やっておいた方がいいことってありますか?

カテゴリ

近々自殺します。

死ぬ前に、やっておいた方がいいことってありますか?

名前のない小瓶
98029通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

お返事が届いています
名前のない小瓶

金を使いまくる。

欲しかったものを後先考えずに買う。

出来ればバイクに乗って欲しい。
最高だから。

死ぬつもりなら、死ぬ気で体を痛め付けて。筋トレで。
殺すつもりで筋肉を断裂させて。
死ぬ前に自分の腹筋見ようよ。
カッコいい体で死のう。
最低でも1,2年かかるけど、死ぬ前に体仕上げてよ。
絶対やっておいた方が良いよ。
最初ダルいし辛いけど、ある日突然トレ後に幸福感に包まれるから体験してほしい。

登山もしてほしい。

旅行も。

金がかかるから、金を稼いで欲しい。

やらずに死ぬのは本当に勿体ないよ。
全部やってからにしてよ。

名前のない小瓶

死んだ経験が無いので「死ぬ前にやっておいたほうがいいこと」は答えられません。
…なので、これはあくまで想像ですが
・整理整頓する。(後の事を考えて)
・思い残すことがないよう、出来る範囲で
 行きたい所へ行く 食べたいものを食べる等
 書き出してみる。そして実行する。
・アルバムを見るなど過去を整理してみるetc…
 ここまであげただけでも、やっているうちにあともうちょっと生きてみたくなりませんか?
あなたの人生はあなたのものです。死にたいほど辛いことから、自分の人生を取り戻すのです!

この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 noteはじめました。 宛名のないメールの管理人のサロン LINEスタンプ 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ プライバシーポリシー(みなさんの情報について) 特定商取引法に基づく表示(お金のやりとりのルール) お問い合わせ 運営会社
X・Facebook・Instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。