LINEスタンプ 宛メとは?

ネットゲーム上での人間関係でリアルに影響が出る。現実逃避したくてネットゲーム始めたのに、なんでリアルより面倒なことになるんだろ?

カテゴリ
現実逃避したくてネットゲーム始めたのに、なんでリアルより面倒なことになるんだろ?
頼られたくなくて甘えられたくなくて、むしろ誰かに寄りかかりたくて知識ゼロのゲーム始めたのに…なんで2週間で中間管理職みたいになってんの?カップルが片手間に始めたようなギルドの管理を一生懸命やってる自分が許せない!
受け入れたからこうなったんだろうけど、本命ギルドに入り浸りで楽しそうにやってる姿がまた許せない気持ちになる!
やめれば良いんだろうけど、画面の向こう側に人がいることを知ってる。
今いなくなると困るはず。優しい人たちだからいなくなれば心配させるし、傷つくはず。
いやいや、私は何を気にしてるの?私なんて大した存在じゃないし、傷ついたってすぐ回復するでしょ。
でもなるべく迷惑かけないで辞めたいから、次の後継者に引き継ぎしてから…って誰もいないじゃん!探すのも疲れたよ!なんでゲームして疲れなきゃいけないの!?
任せきりでごめんねとか…給料とるレベルよ?私が無駄に頑張りすぎたんだなー。いつもこうだ。ネットでも同じことになるとか学習能力なさすぎ。頑張れば頑張るほど自分が追い込まれる。
見栄っ張りなの?ドMなの?「それ無理www」って明るく断ったらいいのに。8割くらいの力でいいじゃん。自滅癖つら…
97835通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
分かります。
ゲームの中の人って仲良くなったりすると良いんですけど、1歩間違えるとめんどくさいですよね。私も今同じ状況です。頑張ってるの凄いです!
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
うたこさんの他の小瓶
ペットが死んで悲しい。さっき、大事にしていた金魚が亡くなりました。長い闘病お疲れさま…。別れの度に思うこと…私じゃない人にお迎えされていたら
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
元カレのことやっと嫌いになれた 先生へ(2024-04-23) こんなの言い訳だって分かってる。1ヶ月くらいリスカ我慢してたのに、またやっちゃった 新学期って、大変ですよね… 愛が痛くて罰が無痛。自分と同じように過ちを犯した人が何年振りかにメディアに取り上げられて「戻ってきてよ」「大好き」ってコメントが寄せられているのを見て心が痛くなってしまう もう死にたい。消えたい。今日も希死念慮が酷い。上手くいったことなんて1つもない。よく分かんない。もうやだ。受験生になりたくない 疲れた。しんどい。久しぶりにODしてしまった 本当に志望校行けるかな ネットに真実なんて書かれていない。ネットに良心なんて期待してはいけない。 どうせあと何十年かたてばみんなあの世行き 善人が苦しむ世界っておかしくない? どうしてだろ。友達なんて要らないって思ってるのに、声掛けちゃう。どうせダメになるのに、期待しちゃう。なんで? お父さん、会いたいです。今日で四十九日が過ぎたけど、太くて重いお骨も拾ったけど、お墓にお骨も納めたけど。信じられないんだよ、まだ。 ひとり言かもしれない。毎日がいやすぎる。毎日が憂鬱。毎日が辛い。毎日が地獄。毎日毎日助けを求めようとする。でも、宛メにいると安心する 子供の発達障害と体の弱さにこっちが疲弊した。鬱と診断された。毎日毎日話の通じない子どもと一緒にいるのがつらい。おまけに病弱で保育園もすぐ休むから1人になれない

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me