LINEスタンプ 宛メとは?

人の気持ちなんて分からない…。あなたはもう戻ってきてくれないんですか?あんなに大好きで一緒にいる時間が楽しかった!私に対する気持ちは無くなって

カテゴリ
あなたはもう戻ってきてくれないんですか?

あんなに大好きで一緒にいる時間が楽しかった!

私に対する気持ちは無くなってしまったのですか?

なんでそんなに冷たくなってしまったんですか?

どぉ~していつもそばに来てくれないんですか?

嫌われてもイヤになられてもやっぱり離れられない…

一人になるのが怖いだけなのかな??

そんなにアイツの事がスキでたまりませんか?

私はそんなアイツに負けてしまったんですか?

こんなにスキなのに一緒に居たいのにいくら私の気持ちを伝えてもあなたには届かないんですね。

アイツのどこがいいんですか?

なんど聞いてもあなたは誤魔化して都合のいい風にしか言わない。

いつも携帯持ち歩いて連絡取り合ってるし!

私よりそんなに大事な人になってしまったんですか?

私が日中仕事してるときに会って二人だけの世界を楽しんでそれでいいんですね?

私だって前みたいにあなたとラブラブしたかった。

もう…戻れないのかな。

ならいっそのこと楽になりたい。

一人になると考えてしまう。

楽しかったこと!嬉しかったこと!遠くまで出掛けたこと!美味しい物食べて喜んだ笑顔!喧嘩したり泣いたり苦しい思いもした。

とにかく楽しかった!

なのになのに…いくら気持ち伝えても戻ってきてくれないのかな…

私には家族がいてカワイイ子供達がいるから一人じゃないって思うけれど…現実辛すぎる。

逃げ出したい…

ダメだって分かっているけど考えてしまう。

一人泣いてしまう。

そんな毎日。

朝、目覚めればまた同じことの繰り返し。

いつまでこんな日が続くのだろう…

もう苦しみたくない。

あなたが戻ってきてくれないのなら本気で考えよう。

本当に戻ってきてくれないんですか?

私とアイツ最後にどっち取るんですか?

そんな話おかしいよね?

私と一緒にいて欲しいです!

無理ですか?

そんなにアイツがいいんですか?

身も心も魂もアイツ奪われてしまったのですね。

あぁぁ~なんて悲しい。

まだ、私と一緒にいるのに平気な顔で笑ってご飯食べて過ごして楽しいですか?

私は生き地獄です。

今、とっても辛い毎日と戦っています!

こんな思いするのなら分かれてしまった方いいんでしょうか?

裏切られて傷つけられてもあなたから離れられない私ってなんなんでしょうね?

ただのバカなんでしょう。

こんな毎日どぉ~していいか分かりません。

とにかくあなたと一緒に今でも過ごしたいと願っています。

あなたを好きな気持ちに変わりはないんです!
名前のない小瓶
97810通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
好きな人に対する想いはどんなことがあっても消えませんよね
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
人間扱いされたことがない どうして彼氏できないんだろう、もう嫌、これからこんな話にずっと縛られてくのかな 無事に小学校卒業できました。良かったー 私だって辛いのに…って他の大変な境遇の人に嫉妬?しちゃって辛いです。そんな人間の愚痴なので見る人選びます。自衛お願いします。 またやってしまった…確かに予定外だったけど望んでないっていう訳じゃなかった 思考が止まらなくて、少々鬱陶しい話。 幸せにするのがたとえ自分じゃなくても INTP-Aの人いますか?あるあるかわかんないけど愚痴を聞いて欲しい 話したいことたくさん!!!みんな久しぶり??実はさ図書館で宛名やってたらブロックされちゃってさ・・・。でも中3になってタブレットいじってたら宛名開けたww 懺悔させてください…… 『二文字の気持ち』 自分の後悔や失敗や負を無かったことにしたくない 久しぶりに散歩行った。すずらん咲いてて、桜も咲いてて 失恋すらできない。あの子のことが好きだった。でも相手は自分と同じ女の子 煙に巻くな。

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me