LINEスタンプ 宛メとは?

絵が好きは嘘。絵を描いてるけどウンザリして描けなくなった。褒められてもヨイショしてるだけにしか思えない。自分より出来る歳下に嫉妬するのは醜いって言う

カテゴリ
絵を描いてるけどウンザリして描けなくなった
褒められてもヨイショしてるだけにしか思えない
自分より出来る歳下に嫉妬するのは醜いって皆言うけど実際そういう状況に置かれたら今までやってきた事全部無価値に思えるしずーーっと卑屈になるからね 
歳下の方が態度に出さなくても取り巻きが見下せば本人が何もしなくても結果は同じだし

仕事も頼まれたりしたけどそれが先に繋がることは特に無かったし依頼人が満足してるだけで他の人には大した事ないんだなって思われてるんだよ だっていいねはされてもRTはされなかったから。RTされて初めて機能するタグだって皆いいねだけで嫌がらせかよって思っちゃった

今はアカウント全部ログアウトして時々通知見に行くけど誰も心配してなくて代わりすらいらないと思われる存在だったからもうやだ
名前のない小瓶
97521通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
わかります。
私も今まで絵が好きで、自分の絵も好きだったけどTwitter始めてからちょっとしんどくなってきました。

私はこの春から専門学生なんですけど、中学生のすごく絵が上手い子たくさん居て私ができない着色も綺麗で嫌になります。

私もリツイートされた事ないし、いいねも二桁行ったことないです。

全部中途半端なんだなって嫌になりますよね

でも、依頼人の方には満足して貰えたならその人には認められてるしその人は好きって思ってくれたって事なら価値はあると思いますよ。自分でも誰かでも、1人でも好きって言ってくれるなら価値はある。あなたが時間をかけて描いた絵だから価値がないなんて事はないと思います。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
謝らなくてもいいところで謝る…そうしてしまう人に謝罪は必要ないよというのを伝えて…必要以上に謝って、感じなくてもいいつらさや重みを抱えている者を少しでも生きやすくしてあげたい 親、死んでくれないかな。都合いい時だけ扱われるし、ストレスのはけ口にされているのはもう確定だろう。信じたくなくて親を信じてたのは小学校くらいまでだったかな 普通の教育を教えてください。父は「勉強」にすごく固執しているような気がします。そこが個人的に納得がいきません たまの贅沢?いつもの贅沢?丁度いい贅沢とかなんなんだろう。 自分への口汚い愚痴 だれにもみられたくない。だれかにみてほしい。もしもだれかがみてくれたなら、そのひとがわたしにとって一生「だれか」でありつづけますように。 全ての愛へ 現状報告…。死ぬ死ぬ詐欺をしているようで自分に腹下が立つものの、今のところ生きてます。 友人関係について相談 今回も恋愛話聴いてください!前の小瓶から登場してる私の好きな人(1つ上の先輩)の話です 実家を離れるのが辛い。同棲と結婚はずっと楽しみにしていたのに、いざ明日からとなると寂しくて一日中ずっと泣きっぱなし。 朝起きれない。寝つきも悪いし、頑張って早く寝ても14時とかお昼に起きちゃう。 金を無駄にした。一万払ってカウンセラーに行きましたが、素人に毛が生えた以下の人でした… 私と君の嘘 私の人生どんな感じだったけなって振り返ってみたんだよ。基本ずーっと死にたいと思ってた。笑っちゃうよね

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me