LINEスタンプ 宛メとは?

自分が大嫌いだ。 裏切られたからと言って悲し んだりはしない。もうなれて しまったから

カテゴリ

自分が大嫌いだ。

裏切られたからと言って悲し
んだりはしない。もうなれて
しまったから。前、友達だっ
た子に「お前、生きてる意味
あるの?」と笑いながら言わ
れた。生きてる意味なんてな
いよ。最近毎日、なんで人間
に生まれたんだろうと思う。

親が痛めて生んでくれたから
こんなこと思いたくないのに
思う自分が大嫌いだ。

死にたいなんて言ってるけど
ほんとは死ぬのは怖い。

名前のない小瓶
11791通目の宛名のないメール
小瓶を497人が拾った  保存0人 
この小瓶にお返事をする

誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います

▶ お返事の注意事項

お返事が届いています

ななしさん

「生きるんだ!」
と覚悟を決めてみてはどうでしょう?

あなたにできることはたくさんあります。
生きてる内には全てできないほどたくさんあります。

大切なのはあなたがどう生きたいかですよ(^^)
生きる理由や意味は、自分で見つけて作って育てるものですよ!

ピーチボーイ

ななしさん

生きる意味なんて誰にも無いと思います。
生きるために生まれたんです。
生きてることに意味を付けるのは、自分自身だと思います。それを見つけるために、生きていくんです。
辛くなって死にたくなる時もあるけど、そんな時はもっと自分を大切にしてあげて下さい。時には逃げたって、誤魔化したって良いと思います。
自分を大事に出来る人は、他人にも優しくなれますから。
そうしていくうちに、信頼出来る仲間も見つかりますよ。
生きていけるうちは、自分を見捨てないで歩いていきましょう。

長々と失礼しました。

この小瓶にお返事をする

誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います

▶ お返事の注意事項

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 みなさんの情報について(プライバシーポリシー) お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me