LINEスタンプ 宛メとは?

なんか疲れた。仕事を失ってから、頑張って仕事探ししてます。でも、会社という組織に合わないみたいで、いい上司に恵まれた事がなく

カテゴリ
仕事を失ってから、頑張って仕事探ししてます。
でも、会社という組織に合わないみたいで、いい上司に恵まれた事がなく真面目に一生懸命仕事してても、上司が気にいらないと辞めるように仕向けられ。会社勤めがもう怖い。

在宅ワークで仕事出来る様にスキルも身に付けたけど、なかなか仕事getは簡単じゃない。

3ヶ月お金を稼げてないから不安で不安でたまらないけど、とにかく手を尽くしてる。

なのに。 一緒に住んでるパートナーは4年間無職なのに仕事を探そうともしない。
ゲームかyoutube
心も頼れない彼氏。
最近、特にそう思えて、私は何も悪い事した覚えはないのに、何でこんな思いをしてまでここにいるのか?

お金がないと心に余裕もなくなって、情緒不安定みたい。

大変なのに頑張ってるね!ってそれだけで充分なのに。
それすら一番近くの人に理解してもらえない辛さ。
友達にももう話出来ない。
1人ってしんどい
名前のない小瓶
97424通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
小瓶主さんのこと、尊敬します。
会社勤めで悲惨な目に遭うことが多くて同じく怖い思いをしています。今無職で、在宅ワークできるようになりたいけどスキルなしというスタートラインに立ったばかりなので、実際に行動に移して前進しているのが本当に凄いです!

パートナーさん、心も頼れないというのは苦しいですね。
想像するだけで辛さが伝わってきます。
素敵なパートナーさんというのは、一緒にいる自分を自分が好きになれる、というのを聞いたことがあります。
情緒不安定になってしまうというのは、一つの指標かもしれませんね。

自分のスキルを磨くことのできる、向上心のある小瓶主さんが笑顔になれますように。
名前も知らないですが、心よりそう思います。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
話ができる友達がいない。大学に入ってから2年ほど経つのですが、話せる人が1人もいません。大学はぼっちでいいと割り切っているのですが、それ以外の場所でも話せる人が全くいません 近頃の私の書くことは、カッカして大人げなかったかなと思います。本当に反省しています。しかし私はそうそう人間ができている訳では無いので、未だに悲しい仕打ちを忘れられないのです 高校生になって、劣等感や自己嫌悪におちいりやすくなった。今の状況もそのためだったかもしれない。いまは学校に行くのが難しい。気持ち悪くなってくる、朝ご飯を食べるとすぐに戻してしまった 部長だけど部活辞めたい。私は吹奏楽部の部長をしています。最近は副部長たち2人とノリが全然合わず、どことなく気まずい雰囲気が漂っています 私は田舎育ちで、また子どもの頃、山の中?に住んでいた時があるからか、植物はずっと好きです。ですが、繊細な植物を育てるのは難しいですし、手を出さないようにしています。 私より遥かに生涯年収が高くなるであろう姪や甥に、やれ入学だ卒業だ成人だと何かにつけなけなしの身銭を切ってお祝いを包まねばならないの意味不すぎだろ やる気がでなくて後回し、締め切りが守れない、スケジュールを立てて行動できない、それをずっと治さないまま社会人一年が過ぎた 学者より詐欺師の方が誠実に見えるのでは? 見えない壁が眼の前にあって、色んな感情で眺めてる 地球は窮屈なのではないだろうか 気持ちが安定してる時に人の為と思ってやった事を、気持ちが沈み気味の時に思い出して余計なお世話だったなってあんな事せん方がよかったなって更に沈んでしまう。 この命を生きたくても生きられない人に上げたい お友達をつくりたい! 好きなアイス 他人の感情には人一倍敏感で影響されやすいのに、自分の感情はよくわからないという矛盾を抱えています

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me