LINEスタンプ 宛メとは?

私は好きな人がいます。その人は元カレでもう別れてから半年以上も経っています。その人の悪い所を知っていてもやっぱり好きと思います

カテゴリ
私は好きな人がいます。
その人は元カレでもう別れてから半年以上も経っています。その人の悪い所を知っていてもやっぱり好きと思います。それくらい好きじゃなくなれません。
でも、元カノがまだ自分を好きって男性からしたら気持ち悪いという考えをよく聞いて、それを考えると気持ち悪い自分が嫌になって好きじゃないと自分に言い聞かせ、一時の間は好きじゃなくなります。でも、すぐに戻るし、虚しい気持ちになります。
男性からしたら元カノが自分を好きってやっぱり気持ち悪いですか?
それと、好きな気持ちをなくすまでできなくても薄めるのはどうすればいいと思いますか?
名前のない小瓶
97276通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
元カノの好意を気持ち悪いと思うかどうかは、本当に人それぞれなので、何とも言えないけど、あなたが忘れられない事自体は、別に気持ち悪くないし、忘れられるまでの期間だって人それぞれ。
何も自分を軽蔑しなくてもいいと思いますよ。

かくいう私も、そういうのは時間かかっちゃうタイプです。
忘れるためによく言われるのは、他の事に意識を向けたり、新しい人を探して忘れるという人もいるよね。
私は、上手く意識がそらせられない時は、時間という薬頼みです。
時間はかかりますが、自分のペースで頭も整理できるし、確実に薄れていきます。
大丈夫、あなたもきっと、苦しみが薄れてくる時が来ますよ。
ゆっくりでも、いいじゃないですか。
それだけ、大好きになれたんですもの。
大切に忘れていきましょ。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
宇宙とその向こうと自分 嫌いな人間の特徴 なんか誰も大人じゃなかったんだよな。家族の中に大人なんて居なくて。でも両親も祖母もいつも何もちゃんとした人になりなさい ちゃんとしなさいって口ばっかりで この世に生まれたことを無かったことにしたい。私は誰からも嫌われてしまう。会社でも友人からも家族や親戚からも っあぁぁぁあああ‼︎ どれだけ死ねばわかるのだろう、何十人、何百人、もっとたくさん 何にもわかんない。なんで行きたくないのか。なんで不安になるのか 苦しい。また朝がきて、日常が始まった、、TVでは笑ってる人達が映っていて、、こうやって毎日が過ぎていくのか、、来ないLINEを何回も確認して、既読がつかない当たり前の事に落胆して 大丈夫。毎日自分にそう言い聞かせて。 たまたま繋がれた縁をひとつ切ることになった。これで切ってもいいのか考えたけど、そもそも人間関係だから、私だけが繋いでおこうとしても無理な話 近頃の私の書くことは、カッカして大人げなかったかなと思います。本当に反省しています。しかし私はそうそう人間ができている訳では無いので、未だに悲しい仕打ちを忘れられないのです 嫁と子供達が好きだったのにいなくなるつらさ。昨年妻に不倫され許してこれからも頑張ろうと思ったんだけど鬱で飯も通らず毎日つらかった 『みんなが優しくなれば生きやすい世の中になるのに』という言葉からは、どうしても優しくなれない人への優しさが感じられない 早く病死か事故死したい。お金なくて子どもに迷惑かけてる どうしてそうなるの!?ほんっとに理解出来ない!何で妹と私で両親からの対応が違うの?おかしくない?

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me