LINEスタンプ 宛メとは?

もうすぐ修学旅行で沖縄に行くために飛行機を使います。その時に持ち物検査について心配です。私が持っていこうと

カテゴリ
こんにちわ(^o^)

もうすぐ修学旅行で
沖縄に行くために
飛行機を使います。

その時に持ち物検査について
心配です。#

私が持っていこうとしてるのは
8×4なんですが、
スプレーなどの缶類だったら
航空保安体制強化のため
前送りの荷物の中に入れることができないようです…
でも汗の臭いが心配なんで
持っていきたいんです

それで8×4のROLL ONは
大丈夫でしょうか?
プラスチックみたいなのに
はいっています。
あともし大丈夫なら
それは前送りの荷物か当日の手荷物のどちらに入れてもっていったらいいでしょうか?
教えてください

あと剃刀や毛穴を隠すために
コンシーラーを持って行きたいのですが、前送りの荷物に入れた方がいいですよね?
持って行っても
大丈夫でしょうか?

それから12月の沖縄は
寒いでしょうか?
長袖か半袖どちらがいいと思いますか?

長々と失礼しましたm(._.)m
悩んでるので教えてください。
名前のない小瓶
11756通目の宛名のないメール
小瓶を854人が拾った  保存0人  お返事5通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
気候に関しては、昼間は半袖でも、いいと思いますが、朝と夜と風が強い日は、羽織るものが一枚あれば、十分(無難)だとおもいます、今現在(11月下旬ですが)、私は、昼間半袖で過ごしています。
手荷物に関しては、わかりません…(^_^;)
ななしさん
沖縄の冬は寒くても15℃位ですよ^^
あっでも風邪強いので体感温度2~3℃下がりますね・∀・
ななしさん
私も修学旅行で沖縄に行きました(・∀・)
3年前の1月に行ったのですが暑すぎてベストすら着てられませんでした。
どんな格好で行くかは分かりませんが長袖で暑ければまくれる様にしておけば平気なのではないのでしょうか?(´・ω・`)
8×4は・・・ガスでなければ平気と思われます(`・ω・)
持っていくのであれば手荷物の方がいいかもしれません(´・ω・)
もし悩むようでしたらシートタイプのものはいかがでしょうか?(´ω`)
コンシーラーは 手荷物のポーチに入れておいてはどうでしょうか?

ななしさん
私も最近修学旅行で沖縄に行きました^^
ちなみに一週間前です(^o^)

ROLL ONなら大丈夫だと思います^^
前送りの荷物でも当日の手荷物でもどちらでもいいと思います!
コンシーラーも大丈夫だと…

先週の沖縄は昼間は
けっこう暑かったり…
でも私は4日間ずっと長袖でした(笑)
半袖の人もいました(^ω^)
両方持っていってもいいと思います^^

沖縄めっちゃ楽しかったですよ^^!
最高の思い出作ってくださいね♪
よい修学旅行を!!!!
ななしさん
飛行機ってことでひとつふたつ俺のちょっと恥ずかしい話…

同じく修学旅行で飛行機(行き先北海道)使ったのよ。
ただ、ちょっと風邪気味でリポビタンDを持って行って、カバンの中に入れっぱなしで持ち物検査…。
見事に「何コレ?」ってなって、その場で開けたら
リポビタンD。…なんだよ…って顔をされたな。
まぁ、リポDじゃあな…。

で、次。2年前だな…
初めての海外、パリへ行った時。日本を出る前に検査をパスして、ゲートを通った後の売店で缶コーヒー買ったわけ。それをずっと
飲まないままパリで過ごし、パリの空港での検査で引っかかり、開けて検査。はい、缶コーヒーでした。
パリジェンヌの検査官に没収、すぐそばのゴミ箱(?)に、ポイ。

こんなんばっかだ…。

あ、でも旅行自体はどっちも楽しかったぞ!!
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
家族って何?私、30歳女。過去にブラック企業に勤めパワハラモラハラでドロップアウトし現在アルバイトの実家暮らし。家族構成は父、母、兄、私。兄は先天性の身体障害者で脳性麻痺者 安定はしているが、死にたいのは相変わらずな日々。 自分の後悔や失敗や負を無かったことにしたくない 不安……一度失敗しちゃってるから、今も失敗してるんじゃないかって 疲れた。しんどい。久しぶりにODしてしまった 思い出す事のは苦しい事と悲しい事。 俺が悪い 。俺が 我儘 言ったせいで 、父さんと母さんが 喧嘩しちゃった どうしようかな 悪く言えば洗脳。一人暮らしを始めて知った、私は母に依存していたし母もおそらく私に依存していた。 『ありがたみ』という言葉に感じる居心地の悪さ 加害恐怖から逃れられない。最近のことから20年以上昔のことまで、言ってしまったこと、やってしまったことで、周りの人を傷つけ、不幸にしてしまったのではないかと考えずにはいられない (懺悔3)ある人と彼氏への懺悔を小瓶に入れて流す。ある人とは彼氏のお姉さん。 5年前の私へ 今日は面接行ってきたよ。20年振りでドキドキ…ある程度練習はしたけどしどろもどろ…まあ1回目で採用されるとは思ってないけど、一歩踏み出せて良かった。 もうどうしたらいいかわかりません、、お願いですアドバイスください。別れたくないけど辛いんです。#ネット恋愛

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me