宛メとは? 宛名のないメールを続けていくために寄付をお願いいたします。

あなたが大好き!直接は絶対言えないし、言ってはいけないからここで言わせてください

カテゴリ

あなたが大好き!


直接は絶対言えないし、
言ってはいけないからここで言わせてください。

あなたの笑った顔や、声、誰にでも優しいところ…すべてが大好きです!!

文字にするのは簡単なのに、あなたに直接は言えない。

実際あなたを前にすると素直になれなくて、思ってもないことばっかり言ってしまう…

こんな私のことなんて嫌いになったかな?


明日は少しでも素直になれるようにがんばる!

名前のない小瓶
11740通目の宛名のないメール
小瓶を611人が拾った  保存0人 
この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

お返事が届いています

ななしさん

勇気を振り絞ってだした、あなたのまっすぐな声が
彼の心に届くとき
空から雪が降ってきて
2人の幸せを願っているようでした

この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 noteはじめました。 宛名のないメールの管理人のサロン LINEスタンプ 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ プライバシーポリシー(みなさんの情報について) 特定商取引法に基づく表示(お金のやりとりのルール) お問い合わせ 運営会社
X・Facebook・Instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。