LINEスタンプ 宛メとは?

今日そのコンクールがありました。全く弾けず、何回も挫けそうになりましたが、沢山のお返事を思い出し最後まで頑張る事が出来ました

カテゴリ
かなり前にピアノのコンクールと言う内容で宛メを書いた者です。

今日そのコンクールがありました。
実は、宛メを送った後また曲を変えたんです。
全く弾けず、何回も挫けそうになりましたが、沢山のお返事を思い出し最後まで頑張る事が出来ました。

本番では間違えてしまったんですが、後はまあまあだったんじゃないかと思います。
結果は準優勝でした。
間違えてはしまいましたが、先生達に褒めて貰いとても嬉しかったです。
でも、これからの課題も沢山できました。


終わってから思った事ですが、やはり人の支えは必要ですね。

来年は受験があるので勉強も大変になってきますが、ピアノも変わらず頑張って続けていきたいと思います!
読んでくれた皆さん、返事を下さった皆さん、ありがとうございました!

2008.12.20時配信
名前のない小瓶
2302通目の宛名のないメール
小瓶を327人が拾った  保存0人  お返事4通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
おめでとうです!
ななしさん
おめでとう~!!すごいね!!あなたはすごい!
ななしさん
そうやって支え合える事って大切な事ですね。

またいつでもメール下さいね(^^ゞ
ななしさん
よかったね~!!
&おつかれさまでした。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
片想いだった。想いを伝えたかったけど、勝手に諦めた。 何でだろう。最近見た人全員、顔に傷があった。私の目がいけなかった、全員同じ傷を持ってるように見える 社会って複雑だね。両親が喧嘩してしまいました。今回のは今までの中でも激しかったです。学校ではからかわれて、トイレに籠ったりして泣いてました 自分もわかんないのに喉に何かがつっかえる。苦しい。どうしよう。一度落ちると止まらない、落ちていく。苦しいどうしたら良い、辛い 友達の彼氏と仲良くなくて気まずい!( つかれた お気に入りの指輪を無くした。どこでなくしたのかまったくわからない。気づいたらなかった。クズすぎて切りたくなった。だから傷つけた。 定時制の高校に入学して思ったこと。正直、そうとうメンタルやられてる。 このところ好きな人と微妙な関係です。私は大好きなのですが、時間に追われてなかなか返信できないでいます。 自分の周辺の人間と話す時にいよーに緊張するようになった。人によって受け止め?違うし、同一人物でもその日の気分で変わったりするから反応含めて返事に悩みまくってる疲弊する。 しんどい。通信制から大学生になって。体力ないし心の調子そんなにいいわけじゃないのに長距離通学でとても辛い。死にたい。苦しい。 死にたい。誰か殺してください。もう生きてるのもしんどく、この27年間ずっと死にたいと考えてました 今笑えてる理由。3年前から地獄が始まった。父が家の敷地内で首を吊っていた。そこから本当の地獄が始まった 友人に当たりちらかした。ただイラッとしたってだけで。 危ないなぁ。自分より年下の子が、凄い難しい級に受かってて。苦しい。また、ママに比べられるかも。怖い。そうなるか、わからないけど怖い。

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me