長女だから我慢しなさい。言う事聞け。あれはダメこれはダメ。そのくせ自由にしてた妹は許される。1番の被害者なのに、文句を垂れると私が頭オカシイ扱い。本当に生きてる意味がわからないし、早く死にたい。お願いだから誰か殺して欲しい。それか、誰かの代わりに死にたい。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください
大学受験生K
妹がニートになって、親が寝たきりになった時に、育ててやったんだから、仕送りしろとか文句言ってくる親を頭オカシイ扱いしてやりましょう!(実際頭おかしいし)
それを生きる意味にしたらどうですか?
そんな頭オカシイ親に負けてまで、死ぬ事はないと思います。被害者のあなたが死んで、加害者の親が生きてるなんて僕は納得いきません。
今のうちに頭オカシイ扱いしてきたときに言われた事とかを録音、メモしておいてとっておいても良いかも。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください